SSブログ

足裏マッサージその4 [癒]

今日は予定外の仕事で赤坂に行き、早く終わったので前に友達に教えてもらっていた足裏マッサージに行った。

阿里山健康センター  新橋銀座口店   http://arisanginza.jp/

ここはなんだか芸能人もよくきているらしい。待合室にはたくさんのサイン色紙が貼ってあった。
赤坂が本店、六本木店もあるとのこと。
台湾式 足裏リフレクソロジー、台湾式  全身リラクゼーション。予約しないでいったが待つことなくオッケー。
まずお茶を出してくれてカーテンで区切られた部屋へ。
普通のマッサージもやっているからだろう、ベッドごとにカーテンで仕切られている。仰向けに寝たまま、
ベッドの上にたらいを乗せて足を洗ってくれる。これは初体験!寝たままっていうのもそうだし、フットバスでなく、「洗って」くれる。
足裏はかなり一箇所ずつ丁寧にほぐしてくれる。最初痛いときもあったがだんだんうとうと。
ふくらはぎまでやってから蒸しタオルで足を包み上からマッサージ。タオルを外してふくらはぎ、足裏を叩いて終了。
その後、またお茶をいただいた。お茶も、冷たい、暖かいのどちらがいいか、聞いてくれる。
店員さんはたぶん台湾の人と思うが丁寧で感じもよかった。横浜にもあればいいのにな。

=個人的評価。です。=
イタタ〜度数                 ★★★☆☆
価格                     ★★★☆☆(相場くらい)
満足度                    ★★★★★(大満足)
マッサージ後のふくらはぎ、足首細くなった感  ★★★★☆
フットバス                  無し(お湯につけた足を洗ってくれるから有り?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心しずかに。。残念。。負けや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。