SSブログ

石垣で阪神応援!今日も快勝! [阪神タイガース]

今日、石垣最終日。どこで飲むかな、と2軒行ってみてなんと、どっちもいっぱい。
こんな時期なんで混んでるんや????
まあ、仕方ないか。。美崎町のある道をはさんであと2軒、どっちにしようかな、と考えて、
割烹居酒屋  しま膳。

入ってびっくり。。。入り口からは全くわからないが。。
なんと。

さらに、ここは観光客はまったくいなくて地元の人たち(ウチナーンチュ)ばかり。
お店の人と話をしたらここのマスターは阪神ファン(あたりまえか、このディスプレイ。。)
石垣はやっぱり巨人ファンが多いらしいんだけど(テレビ放送が巨人しかないからね)。
でもそれに負けずに、ここのマスターはがんばってると。
石垣でもう一軒、数年前に行った焼き肉やもそういえば、阪神グッズでうまってたな。

前に宮古島でもこういうお店があった。
どんなに巨人ファンが多くても、そういうお店は見たことない。阪神ファンはこういうところが阪神ファンだな、と
納得した今日。。。

勝ちましたね!! よかったな〜〜!
料理もとても美味しかったです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

あき坊

毎度です。

いや~、もう阪神ファンは全国区ですよね。
熱狂的だし。しかし、いい店だなあ…。(笑)

阪神も6連勝、マジック11だし。Xデーに期待。
by あき坊 (2005-09-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。