SSブログ

まじっく3〜〜〜! [阪神タイガース]

マジック3です。
中日もがんばっているので、着実に1歩1歩、という感じでしょうか。
でもそれでよいです。
甲子園での胴上げが目の前に。。
星野さんのときとはまた違った雰囲気なのでしょうね。
岡田監督のコメントも楽しみ!
今週は、、水曜以降、わくわくします。
さあ、行くぞ!もう目の前だ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あき坊

こんばんは。

マジック「3」。中日には1回は負けていただかないと
なりませんが、まあ、負けるでしょう。
今年は一昨年と違って、じっくりどっしりしてますよね。
選手もファンも。
by あき坊 (2005-09-26 20:47) 

masato

見事にトラトラなブログでいいですね~
優勝したら、JINさんにトリンプのアレを買ってもらってください(笑
by masato (2005-09-27 00:40) 

lovin

あき坊さん、まいどです。
今日、中日は横浜なんですね。
浜スタに横浜応援に行きますか!な~んて。
ど~んと構えて待ちましょう~。
by lovin (2005-09-27 15:00) 

lovin

masatoさん、どうもです。もう持ってま~す。(ウソです)
今週は落ち着かないな~。
by lovin (2005-09-27 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。