SSブログ

これは?? [写真]

さて、なんでしょう??その1

答え:テール、これは豚のしっぽの煮込み。テビチに似た食感。コラーゲンたっぷり!

さて、なんでしょう??その2

答え:カエルのギロ。げろげろ。と、さんば(三板)。

どちらも横浜鶴屋町、「おきなわ亭」にて。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

がぶん

もってる〜〜<カエルのギロ
タイの友達が送ってくれました^^v
by がぶん (2005-10-07 18:40) 

あき坊

鶴屋町かあ、近いなあ…。
大学時代の行動範囲でもあったなあ…。
by あき坊 (2005-10-07 22:08) 

lovin

がぶんさん、持ってるの?
これは、きのうみたイチャリバーズの唄のかるらさんのもちものでした!
こんど見せてください〜!
by lovin (2005-10-08 01:10) 

lovin

あき坊さん、こんばんわ。近いですか?
うちはこのへんなんですよ〜。
どこかですれ違ってるかも。。。ですね。
by lovin (2005-10-08 01:11) 

あき坊

どうもです。

うちは、大船駅から徒歩10分くらいのところですが、
このへんは昔、通っていた大学が近くだったのですよ。
どこかですれ違っているかもしれないですね、ホントに。(笑)
by あき坊 (2005-10-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。