SSブログ

「菊花賞」枠順発表! [馬]

菊花賞の枠順が発表になりました。 またディープインパクトがぶっちぎるんでしょうか。

皐月賞、ダービーのときは、中山、府中に行っていました。

競馬大好き!ていうわけではないのだけれど、天気の良い日に競馬場に行くのは楽しい!

やっぱり、生でみると、ほんと早いし、馬がきれいです。

菊花賞、京都には行かないけれど、府中あたりに行ってみようか。わくわくしてきた!

初めていったのはおととしの中京。

G1ではないけれど、そこで初めてあたったのが「スズカマンボ」でした。

そのときは名前だけ見て馬券買ったのですが。。。

今年の春の天皇賞で優勝したので、友達が記念にぬいぐるみをくれました。かわいいでしょ?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

2-Tone

こんばんは〜
菊花賞は家で馬券買っての観戦です。
馬券はコンラッド、ディープインパクトの馬連とそれがらみの
3連複を少々買う予定。
これは、どちらかと言えば予想ではなくて応援馬券かな。

以前、コンラッドの上で準オープンまでいったバイラリーナと
いう馬の一口馬主だったから、、、
お陰で馬券はたくさん買わずにすみそうです。
by 2-Tone (2005-10-21 23:16) 

lovin

こんばんわ。ついに競馬の話になってしまいましたね〜(笑)。
ほとんど私は素人なので、、、すが、
皐月賞のときにシックスセンスを外したばかりに、友人がみんな外して、、私はとっちゃったので、う〜ん、どうしようかな。
やっぱり同様にディープインパクトの馬連と3連複買うんだろうな〜。
行ったことないから近くの場外馬券売り場、に行ってみようかなと思ってます。
あ〜でも天気よかったら競馬場、行きたいな。
一口馬主っていうのも、やっぱり気合いの入り方が違うでしょうね。自分の馬、なんて考えただけでも素敵ですよね〜。
by lovin (2005-10-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊天商店焼き鳥! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。