SSブログ

詠春拳。今日の稽古内容。 [拳法]

今日はずっとダンチーサオ。
動画対応になったから撮ってみました。
左が山木師範。私、よれよれしてるな〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あき坊

どうもです。
動画対応になって、さっそく動画をアップですか。
さすがです。なにで撮った動画ですか?携帯ですか?

lovinさんのお姿拝見、という感じですね。
by あき坊 (2005-10-23 00:30) 

lovin

どうもです。。
動画は携帯でとってます。
師範にブログのことを言ったら乗り気だったので。。
最初、自分のところは消そうかな、と思ったのですが、そこまでの操作がわからなくて(笑)。
阪神も負けちゃったので「え〜い」投げやり〜っって感じで載せちゃいました。はあ。
by lovin (2005-10-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。