SSブログ

ジャパンカップダート。東京競馬場。 [馬]

ジャパンカップダートを観に東京競馬場へ行きました。

11時前に到着。3レースから観戦。いい天気。日差しであついほどです。

そして、11レース、ジャパンカップダートのパドック。人がいっぱい!

売店ではこれまでの優勝馬のぬいぐるみが並びます。
「僕を買って〜〜!」

さあ、15:20。ジャパンカップダート、スタート。

ここにいたのか、7番、シーキングザダイヤ。。

優勝はかたく10番、カネヒキリでしたが、2着が。。
馬連で¥5900。いっしょに行った友人がとったので、ふぐをごちそうになりました。

今日のジャパンカップの馬券はしっかり買ったので、テレビで観戦です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

リエ

サラブレッド、綺麗ですね~
で、ふぐ!ふぐ!
焼いて食べた事は、無いかも。
by リエ (2005-11-27 14:24) 

lovin

馬はかわいいですねえ。
しかし、今日のジャパンカップも負けました。。あ〜。

ふぐの焼いたの、めちゃ美味しかったです!
どちらかというとホルモン焼きみたいな食感でした!
by lovin (2005-11-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。