SSブログ

冬のイルミネーション。札幌大通公園(デジカメの思い出)。 [街]

写真を整理していたら2003年の北海道の写真があった。
年末の札幌大通り。

そしてビアホール

で、ジンギスカン。

このとき、大通り公園の凍った道で滑ってころんで、持っていたデジカメで身体をささえてしまい。。。
レンズカバー(パワーオンで開く、絞りみたいなやつ)の部品が氷の上にぱらぱらと。。
ということも思い出しました。

今年も年末に帰ります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

リエ

キレイ!きれい!
花の形なんて、いいじゃないですか~
いつか、この目で見てみたい。

そして、怪我は無かったですか?
わたしも他人事じゃない。気を付けます。
by リエ (2005-12-09 10:31) 

paripari

うわーきれい!写真うまいですよねー
冬の北海道は私には一生無理なので、写真で楽しみたいと思います。
レンズカバーもご主人救って本望ですよ。多分。
by paripari (2005-12-09 12:35) 

lovin

リエさん、ぜひ行きましょう!
たぶん、毎年この時期はこんな感じだと。
けがはおかげさまで。。気をつけないとね〜〜。

paripariさん〜。がんばって行ってみようよ〜。冬の北海道。12月は真冬に比べたらだいじょうぶ!逆に関東の冷たい風より、いいかも。
by lovin (2005-12-09 20:58) 

paripari

石垣島につれていってください!(笑)
by paripari (2005-12-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。