SSブログ

満月。 [写真]

昨日は満月。
昼間、大雨だったのでみられないかな、と思っていましたが、
夜にはベランダの真上に見えたので、撮ってみました。

星も好きですが、月もウツクシイ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ワオーンと吼えたくなるような、まんまるのお月様。
とっても綺麗デス。
私が月を撮ろうとすると、かならずブレちゃうんですよ…
lovinさんのように美しい月を撮りたいなあ。
by (2006-01-15 11:17) 

ヒカリママ

うわあ!キレイですね。
あんな大雨のあとにこんなにきれいな月がでていたんですね、
気づかなかった。
月をながめる気持ちの余裕、大切ですよね。
見習います。
by ヒカリママ (2006-01-15 12:28) 

カワちゃん

おお~~~。
見事な月ですね。
by カワちゃん (2006-01-15 13:12) 

lovin

ユキさん。こんばんわ。
3脚使いました〜。今回は。レンズも長いのつけたので。。

ヒカリママさん、どうもです。
そうなんですよ。びっくりしました。
それに、ベランダからこんな風に見えることもめずらしくて。

カワちゃん!
今日の満月ライブには行けなかったけど、
この月はカワちゃんに贈ります。なんちゃって。。。
今度、写真持って行きますね。
by lovin (2006-01-15 23:26) 

sera

まん丸ですね!きれいに撮れました♪
by sera (2006-01-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。