SSブログ

豊橋出張。旬肴地酒 「寅八」。 [酒の友]

昨日、今日は豊橋方面に出張でした。
そしてそして、、昨日は夜9時半くらいに仕事が終わったので、
やまるさんの記事で気になっていたお店、寅八に行ってきました!

やまるさんの記事はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/yamaluan/2006-04-05
http://blog.so-net.ne.jp/yamaluan/2006-02-20-1

おいしそうなメニューがいっぱい!でもどうしてもやまるさん記事に載っていたものに目が。。


記事でみた、さつま揚げと鶏レバーペースト、めっちゃおいしかったです。
あと花ワサビのおひたし、鴨のなんとか(忘れた)

米焼酎で初めて飲んだ「武者返し」おいしかったです。

いっしょに行った同僚も喜んでしました。けっきょく2:00まで飲んだ。。
やまるさん、ありがとう〜〜。

次の日の朝ご飯。(ドラ、応援しないけど)。真夜中の駅前。

豊橋&やまるさん関係記事はまだ続く(かも?)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

JOY

豊橋にいたのに、このお店知りませんでした~(^-^;
どれもおいしそうっ!次回豊橋に行く時は、行きたいなぁ~~☆☆
by JOY (2006-04-07 21:27) 

リエ

出張でしたか!おつかれさまです!
鶏レバーペースト、洒落てます~美濃焼きのお皿で渋いなあ。
モスバーガーには、地域限定「ライスバーガー味噌カツ」があるらしいですね。
by リエ (2006-04-08 01:04) 

やまる

nice!×∞!!!
行ってくれてありがとう!喜んでくれてありがとう!
そして美味しいと感じてくれてホッとしました~(^^;
花ワサビのお浸しも美味しそうですね~♪
しかし、ドラゴンズ応援おにぎり・・・・・ソース味かよっ
by やまる (2006-04-08 09:56) 

lovin

JOYさん、こんばんわ〜。
豊橋、奥深いです〜。

リエさん、どうもです。
美濃焼なんだ。さっすが!私はわからなかったです〜。

やまるさん!!
こちらこそありがとうです!
また、これからも紹介されたお店、行くつもりです〜。
by lovin (2006-04-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。