SSブログ

足裏マッサージ。中華街 足裏健康館。 [癒]

ひっさしぶりに足裏マッサージに行ってきました。
どうも、、なかなか納得できる店がなく、
行きたいな〜〜と思いつつ、行き損ねていました。

インターネットで調べて、、うう〜ん、ちょっと高いかな(相場ですけど)
と思ったけど、選べる3段階、調整はできます、に惹かれて。


横浜中華街にある「足裏健康館」です。

いや〜〜。
いままで行った中でトップに躍り出ました。
通常60分になると、足裏、膝まで、になるのですが、
Lovinの好みとしては、足裏9、膝下1の割合。
どちらかというと台湾式1歩手前くらいの感じ。

本当に台湾式のいた〜〜い、のは確かに後では体調すっきりなのですが、
なんと言っても汗かく程痛かったので。。

ここは「リラックス(痛くない)」「いたきも」「激痛(台湾式)」が選べて、
「いたきも」にしてもらったのですが、かなり、、疲労が蓄積のようで、
ごりごりごりごり、、音が分かりました。
首、腰、心臓、胃腸。。。

終わってからは痛かった腰、肩もすっきり。
いいとこ、見つけました。今度もここにしようと。
http://www.ashiura.jp/

帰って晩ご飯ならぬつまみ。
枝豆と鳥のカレー風味焼き。

こんなことしてるから胃腸が。。。(笑)。。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

JOY

これまた魅力的な足裏マッサージ。。今度遊びに行ったとき、紹介してください

by JOY (2006-07-10 12:24) 

やまる

台湾式は激痛だったんか??ふむ~
痛いのはニガテなんでリラックスでお願いします(へたれ)
マスコットキャラがnice!
うちのオクサマ同様、良くなったら更に呑む!タイプですな♪
by やまる (2006-07-10 14:53) 

きな

「いたきも」がいいなぁ!肩も腰もスッキリになったなんて、すごい!
実は足裏マッサージ未経験。いつか、試してみたいなぁ。
by きな (2006-07-10 22:52) 

lovin

JOYさん、こんばんわ。
今度、いっしょに行こう〜!

やまるさん、こんばんわ。
台湾式、今までで1回だけ、助けて〜〜〜状態だったところがあります。。
でも、後は爽快なんだけど、あの痛さを思い出すと。。
そう!飲むためにマッサージ!!あれ?

きなさん、まいど!
こんど一緒に行こうよ〜〜!
by lovin (2006-07-10 23:26) 

okinawa-fan

こんにちは~。私はいつも英国式=痛くないやつです。
でも、最近は肩と腰がガタガタなので、直接台湾式マッサージ、
背中集中です。鳥さん、おいしそ~!!
by okinawa-fan (2006-07-11 19:01) 

水無月

マッサージ、よさそうですね!
私もまた行きたくなってきました。
今月はいつ行こうかしら。
おつまみ、とても美味しそうですね~
食欲増進で夏バテ知らずになれそうです。
by 水無月 (2006-07-11 19:29) 

のりりん

お気に入りのマッサージ店が見つかると嬉しいですよね♪
私は、足裏7、ふくらはぎ3、くらいが好きでしょうか…(誰も聞いてない)
それと、私もいつも胃腸のツボが痛いのです。
やはり食べ過ぎ…ですよね。反省しようっと。
by のりりん (2006-07-11 20:17) 

lovin

okinawa-fanさん、こんばんわ~。
背中集中??それはすごそう。。
私も背中と腰の間がいつも痛いんですよ~~。

水無月さん、こんばんわ。
足裏は全身マッサージに比べて、
内臓とかトータルで元気になれそうな気がします。

のりりんさん、こんばんわ。
マッサージはほんと合うところを見つけると。。
私も胃腸、でももっといたいのは腰なんですよ。。
とほほ~~。
by lovin (2006-07-11 23:22) 

ふっくん

生まれてこのかたプロのマッサージは受けたことがないです。
興味はあるんですけど・・・台湾式ってめちゃ痛いんですよね。
これなら大丈夫かな~ 心臓の疲労は心労(ストレス)ですか・・・?^^
by ふっくん (2006-07-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。