SSブログ

都立大学。焼鳥 「TORINO」。 [食(お店)]

とうとう、、休み最終日。
終わってみれば、今回はかなり長く休んでしまったのですが、
昨日の朝くらいから、もうサザエさん症候。。

今回は本当に会社が始まることが憂鬱で憂鬱で。。
どんよりしていたのが今日の夕方くらいまで。
今となってはすでに開き直りの境地になり、明日をどれだけ気楽に過ごせるかに
意識集中。。(笑)。

とはいえ、今日は夕方からスタジオ。
かなり久しぶりに8kgを背負って練習へ。
神経集中してジャンベをたたき。うう、腕が重い。

終わって22:00。
スタジオ向かいの焼鳥やで晩ご飯飲み。

ハツモト、ヤゲン、砂肝、小玉葱。

鶏わさのサラダ。うま!!

こんな、カウンターだけのお店です。


帰って来てちょっと飲んで、これ書いたら寝ます。
起きたら仕事始めか。。やっぱり、いやだな〜。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

今日はいよいよ「仕事初め」ですねぇ…(チョイ意地悪カナ?)
おれも4日は憂鬱だったですよ。(^o^;)
始まってしまえばなんてことないんですけどね…。

焼きとり、美味しそうですね。
そういえば熊本きて、まだ焼きとり一度も食べてないな…
by (2007-01-09 07:28) 

achami

初出勤、いかがでしたか?
鶏パワーでバッチリですかー!
by achami (2007-01-09 15:10) 

JOY

仕事始め、おつかれさまです^^;
焼き鳥も鶏わさサラダもおいしそう~☆JOY家は2人とも減量に入りました。お正月食べすぎました。。。(もう一人は飲みすぎ:笑)
by JOY (2007-01-09 19:50) 

水無月

私も今日から初仕事でした。
10日も休んでしまって憂鬱でしたが、行ってみればあまりの忙しさに1日があっという間でした。
焼き鳥おいしそうですね。
小玉葱にも惹かれます。
by 水無月 (2007-01-09 20:24) 

lovin

nakkyさん、こんばんわ。
まあ、こんな憂鬱になるのも会社生活10何年の中で
あまりなかったのですが。。
行ってみれば年が変わっただけで他には変わる訳もなく(笑)。
ちょろっと残業して9時半くらいに帰宅。
で、飲んでます〜。

achamiさん、こんばんわ。
ま〜、気負うこともなく変わらずでした。。
ははは〜。

JOYさん、こんばんわ。
ここ、おいしかったよん。
うちも減量モードはいんなきゃいけないのですが。。
あ〜、正月食べ過ぎは同じ。。です〜。

水無月さん、こんばんわ。
お!同じく今日初出社組ですね。
こちらはだらっと、1日終了でした〜。
小玉葱、甘くておいしかったです!
by lovin (2007-01-09 23:19) 

やまる

うちは、4・5と働いて・・あぁ、やっぱ冬休みは小中学生並に欲しいね・・
鶏わさ!美味そう!
ガッツリと肉を食べたい!!
あぁ・・・ダイエットなんてやめたいよぉ・・
by やまる (2007-01-10 00:15) 

lovin

やまるさん、こんばんわ~。
ガッツリ肉、食べたいです。最近はなんか鳥ばっかりで。
ダイエット中ですか??
by lovin (2007-01-10 01:47) 

okinawa-fan

仕事はじめお疲れ様でした!
今週もあと2日、乗り切りってしまってくださいね~。
私はまだ魂が半分宮古にただよっているような・・・??
by okinawa-fan (2007-01-10 10:52) 

はまちゃん

お疲れさまです。
オシャレなお店の外観ですね。
やきとりも美味しそう~。これなら疲れも吹っ飛びそうですねっ。
by はまちゃん (2007-01-11 00:11) 

lovin

okinawa-fanさん、
どうもです~。
あと2日もあるのか(笑)。
私も魂は宮古か石垣にただよっているような。

はまちゃんさん、どうもです。
お店のつくりはとてもおしゃれで、
中はカウンターのみ。お店の方もおひとりでしたが、
おいしかったですよん。
by lovin (2007-01-11 01:31) 

michael

今年はたまたま正月2日間が休みでしたが、私はすでに完全に仕事モードです。休みが名残惜しい焼き鳥晩飯飲み、niceです。
by michael (2007-01-11 14:19) 

lovin

機長、こんばんわ。
そうですよね〜。そろそろ私も仕事モードに戻りました(笑)。
休みが名残惜しくなくても、焼鳥は食べますけどね!!
by lovin (2007-01-11 23:16) 

おぉ~!!焼き鳥で一杯。。こりゃ最高ですね。。(^_-)-☆。。
by (2007-01-13 17:53) 

lovin

水郷さん、
焼鳥ってなんか最近とくに好きですね〜。
最高!
by lovin (2007-01-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦。蕎麦。iMacちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。