SSブログ

今年も1匹増えました。 [諸々]

毎年、いただいている、干支のオキアガリコボシ。
今年もいただきました。(前の列の右側)

イノシシだけど、豚に見える(笑)。

去年の日記にも書きましたが、
前の職場の上司からです。
http://blog.so-net.ne.jp/lovin-tiger/archive/20060117

前の職場がいやで、勝手に飛び出し、
この方にはさんざん迷惑をかけた私です。。
でも、いまだに、これまでの一番信頼できる上司はこの人なので。。

これを送ってもらえると、ちょっとほっとします。

またどこかで、同じ仕事ができれば幸せです。

さて、また1週間の始まり。
がんばろう〜〜!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

achami

素敵な心のよりどころでしょうかねぇ〜。
by achami (2007-01-29 12:37) 

lovin

achamiさん、
そうなんですよね。。
このコロコロたちをみてがんばらないと!(笑)
by lovin (2007-01-29 22:26) 

のりりん

か、かわいい!!
いつか、12個揃う時が来るのが楽しみですね!
会社の縦社会を離れてから、やっと人としての魅力がわかる人もいますが、この上司の方は、会社人としても一個人としても素敵な方なんでしょうね。
by のりりん (2007-01-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。