SSブログ

完全復活か! [諸々]

今日は、会社さぼって、朝から美容院に行って、、、
ボンバーヘッドになりました~~!

それと、バーゲン。
サンダル。

鬼塚タイガーのスニーカー。

エスニックなワンピース!

それから。。
買っちゃいました。ニコンD80。。
うお~~。

同じニコン仲間が半年くらい前に、ぶつぶつ言いながら購入。
その後、絶賛。(や、持ってたD100に対して、、ですが)
ぶつぶつ言ってたのはここ。

D100はこんなでした。

ちょっと、安っぽいよね。賛成。

は~。散財。
でも、買い物もまったく興味なく、
髪型変えようなんて気力もなくなってた時期に比べたら!

Lovin、完全復活か!!(笑)


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 15

あき坊

おぉ~、ご本人が写ってらっしゃる!
(軽い驚きが…)

阪神、勝ちましたね!
by あき坊 (2007-07-07 00:04) 

やまる

なんだか雰囲気が想像してた感じに近いっす(^_^)
『会社さぼって』
ここ、大事ですな。英気を養うためにはサボるべきっす!!
by やまる (2007-07-07 01:46) 

良いですね。。カメラ。。D80ですか。。
欲しいです。。(^^)
by (2007-07-07 21:46) 

achami

良いじゃないですか〜!
このヘアースタイルに、このサンダル&ワンピース!
バッチリですよ〜☆
by achami (2007-07-07 22:43) 

lovin

あき坊さん、
ははは~。ま、顔は見えないってことで。
すんません!

やまるさん、
そうそう、たまにはサボらないと!
会社は何にもしてくれないんんで~。

水郷さん、
まだこれから使いこんで、、いけるか!?
がんばりまっす!

achamiさん、
ありがとうございます~。
ちょっとぶちきれた感もありますが。。(汗)
会社には着ていけないものばかり。。
by lovin (2007-07-08 00:08) 

michael

ボンバーヘッドでますます元気になってください。おさぼりとは良い言葉。私もニコン使ってます。今日から沖縄に行ってきます。座間味でダイビング、そして那覇で同期会。
by michael (2007-07-08 15:39) 

ふっくん

バンバーヘッド、万が一見かけたらそっと後ろから撮ります笑
by ふっくん (2007-07-08 23:07) 

のりりん

きゃー、これ、lovinさんですか?
素敵!かっこいい!!
ニコンもすっごいですね〜
by のりりん (2007-07-08 23:29) 

pandada

いいカメラを買われましたね。
私はD40Xを買おうか迷っております。
by pandada (2007-07-09 07:46) 

あじゃ

おはようございます!
ボンバーヘッド!!すてき~ 
そしてお買い物、、、ええっ(゜o゜)!!カメラはさすがにびっくりしましたよ

こりゃ~いい写真これからも期待できますねぇ(プレッシャー!?)
by あじゃ (2007-07-09 07:51) 

okinawa-fan

おお~いい感じですね~。やるときはやるぜ!って感じで。
このニコン見たらうちの相方が刺激されて広角買いそうで怖いけど~。
最近自宅での私のファッションもすっかりエスニック。(この間どこの
国の人かと思ったとその格好で出かけたら知人に言われたけど)
蒸し暑さをどこぞの風と吹き飛ばしましょ~!
by okinawa-fan (2007-07-09 21:00) 

花火

いい買い物しましたね(^0^*)
by 花火 (2007-07-09 21:10) 

おお! lovinさんかっちょいい!
大人の女性って感じですね~~
まあ、私も年齢は大人なんだけど(笑
ボンバーヘッドにはしたことないので^^

ニコンのカメラget、羨ましい!!!
by (2007-07-09 23:22) 

lovin

機長、
はい!がんばりまっす。
沖縄、いいなあ~。すでに1年以上行けてないです。

ふっくんさん、
はは。。見かけられたらどうしよう??
心配になってきた!

のりりんさん、
す、すみません。つい勢いで。(笑)

pandadaさん、
D40も迷いましたが、、今、持ってるレンズが使えないので~~。

あじゃさん、
おっと、プレッシャ~~~。
まじめにがんばります~。

もっちさん、
さんきゅうです~。
しばらくは、じっとしてます。(笑)

ユキさん、
え?はずかしいです~。
この頭はチョー楽ちんなんですよ~。
by lovin (2007-07-10 08:20) 

ユキサクラカエデ

夏らしくてステキな髪型!
カメラすごいなぁ~カッコいい!
by ユキサクラカエデ (2007-07-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茄子肉味噌。アイヌもんよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。