SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [散歩]

 

このところ、梅雨があけて、あっという間に
「暑中お見舞い申し上げます。」の時期が過ぎ去って、
「残暑お見舞い申し上げます。」に変わってしまうので、なんだかな~~、
子供のころ好きだったキャンディーズの歌もあっというまに。。

今日は、久しぶりに昼間、自転車に乗って、関内方面へ。
暑かったけど気持ちよかった。
お盆で人も少ない。(みなとみらい周辺は、、ですが)

山下公園の噴水を眺めながら一休みでした。







お盆休み、も働きますが、、
9月に沖縄行くもん!!明日もがんばろっと!

今日は阪神も勝ったし~~。よっしゃ~。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 11

achami

来月沖縄ですか〜!
それまで、ガンバ!!
by achami (2007-08-13 10:27) 

ユキ

噴水~、涼しげです~♪
by ユキ (2007-08-13 13:48) 

kikuzou

涼しそ~
都内の公園に行きましたが、水でなくお湯でした・・・
by kikuzou (2007-08-13 21:39) 

lovin

achamiさん、
台風にぶつからないことを願いつつ、頑張りまっす!

ユキさん、
水が舞ってると、なんか日陰じゃないのに涼しく感じました。

kikuzouさん、
お湯、、でもそうですよね。
35,36℃。。おかしいです。東京。。

takemoviesさん、もっちさん、
ナイス、さんきゅうでっす。
by lovin (2007-08-13 23:32) 

沖縄いくんだぁ~
いいなぁ、もう一度いってみたぁ~ぃ!! 沖縄なら住んでもいいな…
前回は仕事で行ったんで、遊べなかったし…
by (2007-08-14 00:47) 

ゆばあば

わぁ~、涼しそうな写真!!
一気に体温さがりました~(笑)
沖縄いいなぁ~♪
楽しんできてくださ~い♪
by ゆばあば (2007-08-14 14:02) 

水無月

もう「残暑」なんですよね~
こちらも、この暑さはお盆過ぎには落ち着くのかな。
噴水が涼しげ!
今日も寝苦しそうです。
by 水無月 (2007-08-14 19:13) 

あじゃ

残暑きびしいっすよね~
かえって沖縄の方がからっとしていていいかも
水映像がとても涼しげですね♪
by あじゃ (2007-08-15 00:34) 

lovin

nakkyさん、
沖縄、住みたいですね。でも最近はいろいろ移住で問題もあるみたいです。。
はやく9月にな~れ~。

ゆばあばさん、
水、の写真だけでも、ちょっと涼しい気分ですよね~。

水無月さん、
今年は北海道もびっくりする気温が天気予報で。。
あと1週間くらいですかね~。美味しいもの食べて乗り切りたい!

あじゃさん、
天気予報見ても、遊びに行ってる友人の話聞いても、
沖縄のほうがこっちより涼しそう。。。
横浜、暑いっす!
by lovin (2007-08-15 00:40) 

michael

カメラが新しくなったのが分かります。
by michael (2007-08-16 19:26) 

lovin

機長!
す、すごい!分かります??
さすが~~。うれしいっす!
by lovin (2007-08-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。