SSブログ

秋の空、な感じで。 [散歩]

今日、会社を出たときの空。
めっちゃきれいだったのに、デジカメも持ってなかった。。

ケータイで。




駅まで歩く間にどんどんと赤くなっていきました。



なんか、秋?な感じ。。

阪神、今日も負けたなあ。。
ま、それはそれとして!!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

ユキ

こっちもキレイだった~!!!
運転してたから撮れなかったけど・・・。
by ユキ (2007-09-13 00:17) 

kikuzou

いいですね~こういう綺麗な風景見て無いなぁ・・・
by kikuzou (2007-09-13 06:20) 

achami

スキンが変わりましたねぇ〜!!

そうそう、大事なときにカメラ持ってなかったりするんですよねぇ〜!
by achami (2007-09-14 00:47) 

pandada

きれいに撮れていますよ。
どんどん色が変わっていくのを何も考えずに見ている時間もいいですね。
by pandada (2007-09-14 07:30) 

lovin

ユキさん、
きれいな空でしたよね~。運転中は、撮らなくていい!です。(笑)

kikuzouさん、
見てないんですか?
ああ、遅いからですかね。
たまに見ると、またいいものです。

achamiさん、
そうなんですよね、だいたい持ってるんですが、
ここぞ、のときに。。(汗)

pandadaさん、
ありがとうございます~。
あっという間に色が変わっていきます。
ちょっと寂しい気にもなりますけどね~。
by lovin (2007-09-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏ハム。虎ハム。直球勝負。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。