SSブログ

スタービール♪アフリカンフェスティバル2008! [街]

今週は、なんかあっという間にもうあと1日。
そして明日はセリーグ開幕。。。。
また、落ち着かない日々が始まるのか~~。(笑)

そして、来週、開催です。
4月4日(金)、5日(土)、6日(日)
横浜赤レンガ倉庫で、第2回アフリカンフェスティバルよこはま。
http://www.africanfestyokohama.com/

ワークショップあり、ゲームあり、ライブあり!
先週のジャンベ教室に行ったら、部屋にフェス用のモノが増えてました。
先生のコフィさんはメインでフェスに絡んでるし。

つみあがってたビールケース。
ガーナのスタンダード、スタービールだそうです。
先生自ら!
DSCN7303.jpg

もちろん、会場で販売されます!
Lovinはたぶん土曜日にうろうろしてるはず。
みんな来てね~~。

そして、フェスの宣伝でTVK(テレビ神奈川)の取材があり、
4月1日の22時~ 「みんテレ」で放送されまっす!
みんな見てね~~。


今日は、会社の帰りにちょい飲み。
レンコンチップがおいしかったので、パチ。
DSCN7346.jpg

お刺身もとってもおいしかったのですが、
撮る前になくなりました。(笑)

あと1日だ~~!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

ユキ

れんこんチップ、おいしいよね~!!
私も好き♪
by ユキ (2008-03-28 14:15) 

へろーめ

スタービール
うー、飲みに行きたい
by へろーめ (2008-03-28 14:27) 

水無月

レンコンチップ、おいしそうです~
今日は歓送迎会なので、もうちょっとでビールの時間。
待ちきれない^^;
by 水無月 (2008-03-28 17:36) 

のりりん

イベント楽しみですね!
がんばって〜!!
by のりりん (2008-03-28 20:32) 

lovin

ユキさん、
うんうん、おいしかった!

へろーめさん、
飲みにくれば~~!?
なんて安易にはいかないですな。。

水無月さん、
おいしいビール、飲みましたか??

のりりんさん、
そろそろイベントも増えてきて、楽しみでっす!
by lovin (2008-03-29 00:20) 

きな

今、実は飲み会に向かってる最中。
レンコンチップ絶対に食べる!
by きな (2008-03-29 18:36) 

lovin

きなさん、
レンコンチップ、食べた?(笑)
by lovin (2008-03-30 11:30) 

nao

ビールが止まらなくなりそうなツマミですね~。
先日、都会を満喫してきたばかりだけど、すでに羨ましいかも。笑
by nao (2008-03-30 16:08) 

lovin

naoさん、
そうだ、神奈川に来られてたんですよね!
でも、こっちなんてたいしたことないと、、思う日々です~。
静岡にいたときのほうが、、おいしかった。。(笑)
by lovin (2008-03-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。