SSブログ

元住吉 龍妃で天じゃら&長間さんライブ。 [沖縄・八重山]

え~、日曜の続きです。
朝、濱の朝市、その後、みなとみらいまで自転車で出かけて、
帰ってきて、アフリキコへ。
マイジャンベの皮が破れて入院中。。
なのになぜ??
この件はまた別の機会に。

その後、いったん帰って、夜は相方と合流し、元住吉の龍妃で長間さんライブ。

トップバッターは、天じゃら。
ジャンベのモジャ男さんが、鳩間島に行ってしまうので、前の日が最後のライブだったらしいのですが、
また2人で。
DSC_0410.jpg

ちょっと、感動的な、時間でしたね~。みんな踊って楽しそうでした。
もちろん、ワタシも!カメラさげたままカチャーシー♪
DSC_0425.jpg

その後、休憩挟んで、長間さん。
DSC_0457.jpg

こちらもそりゃ先生なので、、わいど節、よかったな~~。クイチャーも。。
DSC_0479.jpg

もちろん、沖縄料理も、シマ~~も。
紅芋コロッケ。
DSCN8569.jpg

ヒラヤーチーと海ぶどう。
DSCN8570.jpg

塩せんべいピザ!
DSCN8571.jpg

それにしても、しかし。。
金曜、こだまでイチャリバーズ、
土曜、昼間、自分のバンド練習後、舞天でスージーズ、
日曜、午前中、濱の朝市、夜、長間さんライブで龍妃。
3レンチャンで終電&沖縄~~でした。(いつものことか。。)

こんなんなので、休日に阪神の状況がっ!
今日は勝ったね~~。雨天コールド?
Tシャツのかいもあったのかいな??

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

のりりん

熱演っぷりがお写真からも伝わってきますね!
紅芋コロッケ、うまそ〜♪
by のりりん (2008-07-30 00:01) 

へろーめ

楽しそうですねぇ
一度踊りまくる lovinさんを見に行かねばw
by へろーめ (2008-07-30 08:42) 

ラブ

塩せんべいピザ! 凄すぎる…汗。
by ラブ (2008-07-30 13:23) 

フェイリン

紅芋コロッケ!
5個くらいいけそうですw
いや~美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-07-30 15:12) 

ユキ

ヒラヤーチーうんまそうです (゜∀゜)
by ユキ (2008-07-30 15:18) 

bluebird

lovin さんは、どのひと?
by bluebird (2008-07-30 18:47) 

あき坊

Tシャツ~!

by あき坊 (2008-07-30 22:06) 

lovin

のりりんさん、
そう言っていただけると、撮ったほうもうれしいです。

へろーめさん、
イチャリバーズの時にでも、ぜひ!

ラブさん、
塩せんべいピザ、ほかには関内のゆうなんぎいという沖縄料理屋さんにも
あるんですよ~。

フェイリンさん、
紅芋コロッケは甘くておいしいですよ、ね~~。

ユキさん、
ここのヒラヤーチ、四角いんですよね。
タレも2種類あっておいしかったです!

bluebirdさん、
ここの写真には残念ながら、、いません!(笑)

あき坊さん、
はい、昨日は着てましたよ!!
by lovin (2008-07-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。