SSブログ

自家製チャーシュー@濱の朝市。 [ヨコハマ]

今週も参加してきました。
濱の朝市。

DSCN8701.jpg

先週はめちゃめちゃ暑かったけど、、今週はちょっと曇ってて比較的楽に。(笑)

ちょっとお店を紹介しましょう~~。
まずは、もくもくと煙がっ!と思ったら、ここでスモークしてる、まさにできたてのチャーシュー。
DSCN8705.jpg DSCN8707.jpg

早速購入~~!
DSCN8706.jpg

そして、魚屋さん、笑顔のステキなねえねえ~。
DSCN8694.jpg

DSCN8695.jpg

カフェソロモン。イケメンカフェ!お隣は美人カフェ!ソフトクリームおいしかった~~。
DSCN8700.jpg  DSCN8698.jpg

んで、いつもおいしそうな、自家製ベーコン、ソーセージ、もちろん無添加!
DSCN8697.jpg

ここでは、炒飯も作っていて、この場で鍋を振ってます。
今日は昼ご飯用に、買って帰ってきました~。
DSCN8712.jpg

おまけにもらっちゃったソーセージも。
DSCN8713.jpg

おっと、忘れちゃいけない演奏風景も!田所さんです。
DSCN8708.jpg

こんな感じで毎週日曜、10:00~13:00 ポートサイド プラザ栄光前でやってます!
来週はお休みですが、24日は通常の10::00~13:00と、16:00から夏祭り。
エイサーもありま~す!


タグ:横浜 朝市 沖縄
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

フェイリン

イケメンカフェに美人とは!気になりますねw
虎キチの店情報をアップしましました~!
お暇な時にご覧くださいw
http://clickmyheart.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09
by フェイリン (2008-08-11 14:24) 

らいおん草

自家製ベーコンが美味しそうです。こういったものを常備したい。
by らいおん草 (2008-08-11 20:26) 

よーちゃん

ソーセージ、ベーコン、チャーシュー・・・・
よだれがじゅるっ・・・・
by よーちゃん (2008-08-11 20:44) 

lovin

フェイリンさん、
あろがとうございます。
まる虎ぽーろ、行きましたよっ!
マスターがおもしろかった。
「マスター!」って話しかけると、「誰がダスターやねん!」て。(笑)

らいおん草さん、
おいしいですよ~~!ほんと。

よーちゃんさん、
涼しくなったら、ぜひ、ジョギングがてら、どうでっか??
by lovin (2008-08-11 22:42) 

ユキ

朝市、いいですね~
チャーハンまで売っているとわ!!
by ユキ (2008-08-11 22:46) 

nao

魚屋さんなのに、チャーシュー!?美味しそうですね。
ソーセージもパリッとしてそうだし・・・
頭の中に、ビールがチラついて仕方ありません。笑
by nao (2008-08-12 09:46) 

へろーめ

チャーシューうまそう
ソーセージうまそう
ベーコンうまそう
ああ、遊びに行きたい
by へろーめ (2008-08-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すーじーず@舞天。焼き鳥 山家。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。