SSブログ

横濱Cheersにて。 [ヨコハマ]

先週だったかな。
久しぶりにCheers。

2杯目のOLD SPECKLED HEN。
DSCN8878.jpg DSCN8871.jpg

店内のディスプレーでは、浜スタで行われている横浜-ヤクルト戦。
途中で、また大雨で中断。
あれ?そういえば、ここも横浜。外は大雨?

地下にあるお店なので気付きませんでした。
先週はほんと、不安定な天気が多かったですね。

アボカドとインゲンのサラダ、だったか。
DSCN8872.jpg

そして、サーモンのピザ。
DSCN8876.jpg

野球は取ったら取り返す、面白い試合だったのに、結局、雨でコールド。横浜負け。。

って、それはそれとして、、
阪神、最近、どないなっとるんじゃ~~。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

pan-nohi

アボカドとインゲンのサラダ、とってもおいしそうですね。
アボガドを使ったお料理のレシピを増やしたかったので
お写真を見れてよかったです。
by pan-nohi (2008-09-05 13:03) 

ユキ

おお、私もアボカドといんげんのサラダにくぎづけーー。
おいしそう!!!
あーーーー人の作ったモンが食べたい!!
by ユキ (2008-09-05 13:38) 

ラブ

広島3連戦! ここや! ここが、踏ん張りどころ!!!
夏バテしてる、場合とちゃうよ!
by ラブ (2008-09-05 16:27) 

lovin

pan-nohiさん、
あ、ちょっと役にたったってことですかね?
粉チーズがかかってるのがおいしいです~~。

ユキさん、
はい、、人の作ったものばっかし、食べてます。。
たまには作らんとな~。

ラブさん、
今日も。。(涙)
どないなっとるんでしょう・・・
お~~い。。
by lovin (2008-09-05 23:04) 

へろーめ

ここ、いいですよね
横浜に行ったら案内してくださいよw
by へろーめ (2008-09-06 09:51) 

lovin

へろーめさん、
お連れしますよん!横浜にいらっしゃるときは
ご連絡くださ~~い!
by lovin (2008-09-07 13:36) 

nao

アボカドも美味しそうだけど、サーモンのピザが食べたい♪
ケイパーものってて美味しそうですぅ。(^¬^) ジュル。
by nao (2008-09-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。