SSブログ

スペイン焼き。横浜狸小路 はな家。 [ヨコハマ]

え~、昨日は会社帰りに、
相方と、沖縄ライブつながりで仲良くなったヒゲじいさん、横浜在住と、
会合でした!

狸小路「はな家」さん。
はい、もう常連でございます。
ママさんも、店長も、「おかえり~!」とね。

サンマの塩焼きを今日のオススメに見つけ、ラッキー!と思ったのですが、
すでに時間が遅かった。。売り切れ。
お刺身に変更!イエイ!
DSCN8999.jpg

で、おなかも空いてたので、Lovinの大好きな「スペイン焼き」
DSCN8998.jpg
オリーブオイルたっぷりでじゅうじゅう、な、イカげそくん。
オリーブオイルはフランスパンにしみしみして。おいしすぎ!

アスパラバターもグッド~~。
DSCN8997.jpg

あ~、シアワセ。
そうそう、お店に入ったときに、ママから「ラブレターあるよ~」と、渡されたお手紙。
先日の寄席に来てくれたお客さんに、小でんちゃんから。
DSCN9003.jpg

「これからも一所けん命 勉強し高座へあげていただきますので
応援よろしくお願い致します。」
きゃ~~、泣かせるじゃねえか~~。なんちゃって。
まだ小学校3,4年生だったか?
すばらしかったですよん。ちなみにこの写真はLovin撮影のものを差し上げたもので。
使ってもらってうれしいな。

さ、今週もあと1日。
明日は、中山「舞天」さんでスージーズライブです。
がんばってきまっす!
しかし、台風が。。

そして、阪神も、ちばりよ~~!正念場!



タグ:横浜
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

あじゃ

へぇ~
しっかりしたお手紙ですね、
こういう子がいると将来の不安もきえますなぁ(大げさ)

by あじゃ (2008-09-19 07:46) 

achami

なんか、毎日宴会じゃないですかぁ〜?
羨ましいー。
by achami (2008-09-19 14:43) 

水郷楽人

イカゲソで一杯飲みながら野球観戦してみたい。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-09-19 17:27) 

中島茂信

スペイン焼きって、どう作るのか教えてください。うまそう。オリーブオイル大好きです。家ではオリーブオイルとごま油しか使っていません。
by 中島茂信 (2008-09-19 21:46) 

lovin

あじゃさん、
でしょ~~?落語もしっかりしてました!

achamiさん、
このところ、なんだかねえ~~。(汗)

水郷さん、
野球。。う。。2ゲーム。。

中島さん、
今度、店長に聞いておきます!!
by lovin (2008-09-20 10:40) 

へろーめ

「はな家」いい店ですね!
連れて行ってください!!
by へろーめ (2008-09-20 14:43) 

nao

ピカピカのサンマも美味しそうだけど、オイルしみしみのパンが食べたいよー。
もちろん、イカゲソも!

by nao (2008-09-20 17:07) 

bluebird

ウチの8歳は、こんなお手紙かけません(驚)
秋刀魚の刺身って、美味しいですよね!ワタシは生姜醤油派!
by bluebird (2008-09-21 00:28) 

lovin

へろーめさん、
ぜひ!

naoさん、
このオイルしみしみはほんと、おいしいです。
でもnaoさんなら作っちゃいそう~~。

bluebirdさん、
ほんとに、小でんちゃん、しっかりしてるんですよね~~。
驚きでっす!
by lovin (2008-09-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。