SSブログ

朝からカレー。 [諸々]

朝からカレー食べて、行ってきま~す。 しばらく虎のことは忘れて。。 いや絶対無理。。(-.-;)
DVC00088.jpgDVC00089.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

よーちゃん

今夜は風船球場で、勝負してきます!
安藤VS内海なのかな?
気になるでしょ(笑)
by よーちゃん (2008-10-08 12:16) 

水無月

朝からカレー。
我が家もよく食べます^^
今頃は満喫されてるのかしら~
by 水無月 (2008-10-08 21:32) 

bluebird

カレーは、吉井さんの誕生日だから?(笑)
by bluebird (2008-10-08 21:34) 

pan-nohi

いってらっしゃーい!
いいですね♪
by pan-nohi (2008-10-09 13:21) 

pandada

仕事?プライベート?
いいなあ~・・・・・。
by pandada (2008-10-09 18:38) 

あき坊

阪神が不利になってますけど、
まだ現在、巨人は優勝してまへん!

by あき坊 (2008-10-10 00:22) 

nao

トラを忘れて、南国を堪能してますか?(それは、無理?笑)
美味しい物を食べて、ノンビリしてきてくださいねー。
by nao (2008-10-11 11:02) 

lovin

よーちゃんさん、
オツカレサマでした。。
宮古でもそれはもう。。。ぼちぼちご報告日記書きます~。

水無月さん、
ただいま~、です。
帰りも羽田でカレー食べちゃいました。(笑)

bluebirdさん、
ただいまっ!
妙にカレーが食べたくなったのは、、たしかにヤツのせいかもしれません!(笑)

pan-nohiさん、
ただいま~~♪

pandadaさん、
プライベートでっす!ただいま~~。

あき坊さん、
おつかれさまでした。。

naoさん、
ぜんぜん忘れません、むしろ。。(後ほど報告~~)
でも楽しかったです。
by lovin (2008-10-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。