SSブログ

トーキョーブラック。 [酒]

すでに何日かたっちゃいましたが、
土曜、赤レンガでタイフェスティバル、やってました。

DSCN9254.jpg DSCN9255.jpg

夕方からスタジオでバンドの練習だったので、
自転車で~、ちょっと行って、ちょっと食べて、ちょっと買って、帰ってきました。

食べたもの。カレー?かな。ごはんがもち米で、うまし。
DVC00122.jpg

買ったもの。ちょうど用事があっていけなかった相方昼ごはん用にパッタイ。
おいしかったそうで。。
DSCN9259.jpg

もう1つ買ったもの。揚げ春巻き。
これを、宮古で買ったマンゴーチリソースで!うま~~い。
DSCN9285.jpg

おともは、これ。
DSCN9284.jpg

コンビニで見つけた「東京ブラック」
個人的には「トーキョーブラック」って書きたいなあ。
なんか、ロキシーミュージックな感じ、ってそれはToKyoJoeやん!(笑)

話それましたが、うまいです。このポーター。
黒ビール好きな人に、オススメ!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

てりー

おおっ、サムローとビアチャン、パッタイ、揚げ春巻き、、。。懐かしい!よだれがでますね。
by てりー (2008-10-28 10:29) 

nao

アジアンご飯、いいなぁ。
黒ビール、たまーに少し飲むなら好き。
いっぱいは飽きてしまうのですよぅ。
by nao (2008-10-28 12:07) 

bluebird

あ!トゥクトゥクだ!タイのオート三輪。
レッドカレー(?)もち米なんですか?美味しそう。
パラパラのタイ米も美味しいけど、もち米もいいんですよねー。
パッタイも久しく食べていない・・美味しそう。

「トーキョーブラック」(笑)濃~い感じでいいですねぇ^^
エビスの黒が薄くって、ビックリしちゃった。

ブライアン・フェリー、結構すきです。

by bluebird (2008-10-28 14:13) 

へろーめ

チャーンビールが懐かしい
タイ旅行中はお世話になりましたw

東京ブラックも興味津々です
by へろーめ (2008-10-28 14:55) 

ラブ

タイの香り、満載。旅行しなくても、雰囲気味わえて
いいなぁ。
by ラブ (2008-10-28 18:26) 

よーちゃん

タイのカレー大好きですっ!!
by よーちゃん (2008-10-28 23:16) 

中島茂信

これ、バタバタでしたっけ。乗りましたよ、昔。愉しそうなイベントだ。
by 中島茂信 (2008-10-29 23:16) 

michael

そういえばパッタイしばらく食べてない。最近は沖縄よりバンコクのほうが良く行きます。来月はパッタイだ。中島さん、トゥクトゥクです。
by michael (2008-10-30 00:39) 

lovin

てりーさん、
タイ料理、大好きでっす。サムローっていうのは、知りませんでした~。

naoさん、
黒ビール、たしかに種類によっては途中でもういいや~ってのも。
アジア飯はうまいでっす!

bluebirdさん、
おしゃれおじさん、ブライアンフェリー!(笑)

ラブさん、
こういうイベントは、どうしても行きたくなっちゃいますよね~。

よーちゃんさん、
カレーも、麺も、うまいでっす!

中島さん、
バタバタって名前もあるんですか~?
トゥクトゥクって言ってたような??

機長、
あ、機長がトゥクトゥクって!
バンコクも行きたいな。。
by lovin (2008-11-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。