SSブログ

有馬記念2008。 [馬]

昨日は寒かったのですが、
有馬記念の前日発売馬券を買いに、
自転車でみなとみらい経由桜木町ウィンズへ行って来ました。

いい天気!しかし、空気が冷たい。。
DSCN9770.jpg

ひさしぶりに自転車で通って、びっくりしたことが。
桜木町の高架、そう、あのペイントアートみたいになっていたところ、
壁が全部削られて、工事中。
ちょっとコワイ感じもあったけど、いい雰囲気だったのにね。

こんなになっちゃってます。。

DSCN9768.jpg DSCN9769.jpg

さて、馬券を買って、当たりますように~~と、こちらも久々、
イセザキチョウの来々軒さんで、味噌ラーメン。
DSCN9767.jpg DVC00178.jpg
写真のあとに、テーブルにある唐辛子味噌をたっぷりいれ、いただきました。
あったまりすぎで汗だらだら。。(笑)

ついでに関内の「ハイサイおきなわ」という沖縄物産やさんに寄って、
かまぼこなどを買ってかえりました。
ハイサイおきなわ↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~haisaiokinawa/

さて、家に帰ってやっと年賀状に取り掛かり、(汗)
できた~~と、ふと、買ってきた馬券を眺めていたら、、、
なんと!
3連複に本命の組がない!!
DSCN9773.jpg

唖然。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんで?
もう、ぼけてたとしかいいようがない。。

仕方ないので、今朝、再びウィンズへ行ったのでした。
ちゃんちゃん。

でも、そのおかげで、いいこともあったよ~~。
それはまた今度!

今日は、TVで有馬記念をみた後、
武道館に行ってきまっす~~。


タグ:有馬記念
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

あじゃ

こんばんは!
再びのウィンズ、、
ってことは大当たりでたのかなぁ?
私は 馬連が 見事的中いたしました!!
やったね♪
by あじゃ (2008-12-28 22:22) 

achami

で、結果は??
by achami (2008-12-28 23:48) 

lovin

あじゃさん、
え?馬連?この2着をあてるなんて~~。
すごい才能かも。。
こんどは何買ったか教えてください!

achamiさん、
2着にやられました。
こんなの想定外すぎ~~。(涙)
by lovin (2008-12-29 01:31) 

へろーめ

一昨年の有馬は見事にとったのに
去年は (T_T)
by へろーめ (2009-01-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪 黒門市場。YOSHII BUDOKAN。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。