SSブログ

三浦三崎港 横浜シァル店。 [食(お店)]

ただいまっ!
4日間の出張から帰還しました~~。

今回は寒さにやられたのか、、歳なのか、
けっこうお疲れモードになってしまっていました。。。とほほ。

とは言え、晩御飯。
横浜で相方と待ち合わせして、駅ビルCIALの回転寿司「三浦三崎港」に。
http://www.neo-emotion.jp/sushi/index.php?kbn=4

ここ、けっこう好きなんです~。

まずは、まぐろ三点盛り。おいしいです。
DSCN9910.jpg

そして、大トロのひっかき。迫力~~。
DSCN9911.jpg

中落ちだけ先にちょっと食べないと、口に入りません~~。

カマトロ炙り。
DSCN9912.jpg

このほかに、本マグロ赤身、鯵、くらいで、Lovin、早くもギブ。。
やっぱり疲れているのか??
北海三点とか食べたかったんだけどな。。

相方は、白子や、イカ、北海活タコ、などなど食べてました。
アラ汁で、シメ。ほっとする~~。
DSCN9913.jpg

ご馳走様でした。


さ、出張荷物を片付けて、明日からの旅支度~~♪♪

タグ:回転寿司
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

あき坊

またまた、美味しいもの三昧ですね。
この連休もよい旅を~。(^^)

by あき坊 (2009-01-10 00:57) 

へろーめ

関東はかなり寒そうですが大丈夫ですか?
食が細くなっているので心配ですねぇ
「あったかいとこ」で楽しんできてくださいね。
by へろーめ (2009-01-10 10:01) 

ラブ

お帰り〜♪
と、あれ、また旅行? いいなぁw
回転寿司、行きたくなっちゃいました。
by ラブ (2009-01-10 11:30) 

よーちゃん

毎日、ハードにくらしてはりますな~。
いってらっしゃいませ!
by よーちゃん (2009-01-10 11:50) 

achami

旅!!!
どこだろう・・・。
食い倒して来てね〜!
by achami (2009-01-10 20:45) 

てりー

大トロに大トロひっかき、カマトロ、、からはじめれば、脂がきいているからそりゃあすぐに箸がとまりますよ(笑)。相方さんのように、イカ、タコの方から食べれば大丈夫かと。。。ちなみに近くのすし屋ではマグロを頼んでも、すぐには出してくれません。忘れた振りをしているのか。。そこで注文のペースが落ちると知っているのでしょう。。。旅行いいなあ。私の予感では温泉???ですか。。
by てりー (2009-01-11 07:54) 

きな

ひっかき、ワサビつけすぎでしょ~(笑)
ハナイタクならなかった?脳がシビれなかった?
by きな (2009-01-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。