SSブログ

シュリシュリ初め。 [沖縄・八重山]

さて、萬虎 優勝祈願ボトルを当然のごとく購入し、
向かったのは、「舞台と地料理ライラ」
http://www.lyra21.com/

沖縄行きを決めてしばらくして発表になったライブスケジュール。
1/10、11 與那嶺商会!!
すぐに電話予約でしたよ~~。

まさか、今年初のライブが、ライラで與那嶺とは。
なんとラッキー!

広いお店で、音響もばっちり!
この日は3部構成で、1部終わったときに、客席にまわってきたターシどのと再会。
「いつ決めたの~~?」とびっくりでした。

3部かな、と思っていたシュリシュリも2部ラストで。
DSC_0337.jpg

お料理はこんな。
薬草チャンプルー。
DSCN9928.jpg

豆腐のミートグラタン。
DSCN9929.jpg

おいしかったです。
ただ、このあと、また予定が。。

3部スタート前に失礼して、ゆいレールに乗り、向かったのは。
DSC_0338.jpg

そうです。大城美佐子さんのお店。
カウンター内の美佐子さんに水割り作ってもらうなんて~~。

この日はお客さんに、前、ここで働いていらした方が来ていて、
演奏も聞かせていただきました。
や、うますぎる。。。

そして、23時半くらいに、美佐子さん!
写真もたくさん撮っちゃったのですが、、笑顔のステキな1枚だけ、
載せさせて下さい~~。
DSC_0362.jpg

ライブハシゴで、午前2時前、ホテルに戻り、ばったり。。でした。
シアワセでしたっ!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

あき坊

お疲れ様でした。
よかったですね。(^^)

by あき坊 (2009-01-14 02:51) 

フェイリン

豆腐のミートグラタンとっても美味しそうですね~!
ピザに一瞬見えましたw
by フェイリン (2009-01-14 11:39) 

achami

連休の沖縄、メッチャ寒かった(><)

by achami (2009-01-14 13:00) 

bluebird

わー!こんなことになってたんだー!
いいな・・いいな・・

もしかして、3月に沖縄行けるかもしれません。
ムスメがちゅら海に行きたがっているんです。
昔みたいにダイビングしたり、ライブ行ったり、飲んだくれたりは無理かな・・
でも楽しみです^^
by bluebird (2009-01-14 17:13) 

lovin

あき坊さん、
はい!!よかったでっす。
キャンプのときにも、行って見たいですが。。(笑)

フェイリンさん、
ふわふわで旨かったです~。

achamiさん、
achamiさんも行ってらしたんですね。
たしかに、すごく寒かった。。風も強かったし。。

bluebirdさん、
それは楽しみですね!
ぜひ実現しますように!
by lovin (2009-01-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。