SSブログ

毎年恒例の。 [諸々]

沖縄日記が終わったころ、今年も、いただきました。
DSC_0004.jpg

毎年、元上司、虎仲間の先輩からいただいている
川崎大師 だるま専門店の干支のオキアガリコボシ。

去年の1月から、また同じ職場になったので、
今年は手渡しでした。(笑)

去年の日記
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-01-16

その前の日記
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2007-01-29

さらにその前の
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2006-01-17-1


全部で
7個になりました。12、揃うまで続くのかな??
DSC_0011.jpg

今年も、タイガース応援、一緒に行きましょうね!


タグ:川崎大師
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

あき坊

寅年もぜひもらってくださいね。
おっ、「がんも」みたいのがいる!(古っ)

by あき坊 (2009-01-18 06:44) 

よーちゃん

メタボ体型な牛ですなぁ~(笑)
タマゴ型の制約のなかで牛を表現するのは結構難しそうです。
猿なんて、おもいきって顔の表現のみになってるし・・・。
by よーちゃん (2009-01-18 09:58) 

へろーめ

今年こそは、スージーズとイチャリバーズ参戦したい!
by へろーめ (2009-01-18 10:16) 

てりー

川崎大師のだるま専門店のおきあがりこぼし、なかなかいけてますね。
12全部あつめちゃってください!!
by てりー (2009-01-18 11:07) 

水無月

かわいい!!
縁起ものだし毎年いただけるなんて、いいですね^^
こうなったら十二支、全部集めたいところですね。
by 水無月 (2009-01-18 11:40) 

bluebird

すごく可愛らしいですね^^
へんに彩色していないのが、いいねー

ぜひ十二支そろえて、見せてください。
by bluebird (2009-01-18 12:55) 

achami

あと5年!!!
by achami (2009-01-18 23:06) 

lovin

あき坊さん、
もちろんですよ!虎党どうしなのでこれはぜったい!(笑)

よーちゃんさん、
ワタシは持っていないのですが、
もうひとり、同じようにこれをもらっている同僚のとこには、
「へび」もいるのです。。(笑)

へろーめさん、
ぜひぜひ、よろしくです!

てりーさん、
これ、いいでしょう??
12まで、いただけますように。

水無月さん、
そうですね~~。あと5年、会社にいないような気もしますが、
もらえるといいな。。

bluebirdさん、
ぜひ!あと5年、おつきあいくださいます??(笑)

achamiさん、
あと、5年。
あっというまにきちゃうんですかね??


by lovin (2009-01-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。