SSブログ

◎ターシを追いかけて。札幌クラップスホール♪ [♪]

北の大地島、北海道から帰還しました~~。

今回のメインは1/31 札幌クラップスホールでの
◎(にじゅうまる)ターシLIVE♪
DSC_0002.jpg

いつものチーム横浜メンバー、関西支部 神戸からも大移動。

新千歳に着いたらすぐにケータイにメール。
「八雲そばにいます~」とGから。

そっち方面に向かうと、お店をでてきたチーム横浜、G&G&MM嬢。。
合流して、札幌入り。

ライブ前にまずは。。喉を潤さないとね!
DSCN0062.jpg

そのうち、チームこだま、T&K夫妻も合流。
クラップスホールへ。
ここで、N嬢&KAOさんと合流。

ライブ、スタート!!
最初はギター1本で。ちょっと緊張感ただよう??
DSC_0025.jpg

そして、札幌がじゅまる食堂の店長、登場。
DSC_0055.jpg

で、店長登場~~。ここで涙のワンナイト首里城。シュリシュリ~~。
DSC_0118.jpg

このとき、ステージに向かって右には神戸からの関西支部、
左には関東支部メンバーが並んでシュリシュリ(笑)でした。

最後のほうは緊張感も溶けて。よかったよかった~~!
沖縄からサポートのパーカッション 国場ユキタカ、 ギター 伊集タツヤ。
DSC_0174.jpg

アンコールでは、1週間前くらいにできたという札幌の歌を歌ってくれました。

さて、アフターライブ2次会は、がじゅまる食堂。
店長のライブが!
DSC_0228.jpg

すっかりリラックスの◎ターシも。
DSC_0245.jpg

みんなのリクエストに答えてまたまたシュリシュリしてくれました。
DSC_0269.jpg

最後はみんなで記念撮影!
DSC_0276.jpg

このあと、チーム横浜は3次会へ。
好きです~~すすきの~~♪

で、続く。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

あき坊

いつも活動的ですね~。(^^)

by あき坊 (2009-02-03 02:09) 

よーちゃん

北も満喫されたようですなぁ~!
by よーちゃん (2009-02-03 12:12) 

へろーめ

ライブ楽しそうですねぇ
グルメはこれからですか?
by へろーめ (2009-02-03 20:57) 

lovin

あき坊さん、
はい~~!できるだけ、がんばっとります!

よーちゃんさん、
満喫しました。
5日くらいかけて、、日記書きます。(笑)

へろーめさん、
はいはい。食べ物日記はこのあと。。
by lovin (2009-02-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。