SSブログ

イチャリバーズと一緒にワンダーランド♪ [♪]

イチャリバーズフルスペック2デイズ、2日目のおきなわ亭。

さすが、セットリストも金曜とは変えて、1曲目、
マッシーさんの唄う「谷茶前(たんちゃめ)」でスタート!
DSC_0269.jpg

センターテーブルは、、
金曜も一緒だったメンバー+MちゃんにSさんに、Hちゃん。

マッシーさんの「月ぬ美しゃ(つきぬかいしゃ)」も聴けて満足!

シーサー、ちょっと体調悪い、と言いつつも、さすが、ステージではそんなそぶりはまったく見せず。
DSC_0273.jpg

シーサーピンクも登場!
DSC_0375.jpg

最後はカチャーシー、クイチャー、みんなスタンディングで終了!
DSC_0394.jpg

このあと、、
チーム横浜は1階のホルモン焼きに。
またもや、うちに帰ったのは午前4時でした。。。

ライブ直前に、家で食べたのが、お土産に頂いていたお蕎麦と焼き野菜。
DSCN0319.jpg

DSCN0256.jpg

おいしかったです。
ごちそうさまでした。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

水無月

楽しそう!!
日常のことを忘れて楽しむ空間って必要ですね。
私も先週は2日ほど3時半~4時に帰宅してしまいました…^^;
by 水無月 (2009-03-08 16:04) 

okinawa-fan

シーサーピンク、きてますね~。
楽しそう&おいしそう!
(特にカーリーフライにはクラクラ)
近場にこういう店あるといいなあ~
by okinawa-fan (2009-03-08 17:24) 

あき坊

しかし、lovinさん、
ハードで楽しい毎日を過ごしていますね~。
このテンションがすごい。

by あき坊 (2009-03-08 17:39) 

へろーめ

いいなぁ
やっぱり楽しそうなライブだな
血が騒ぐw

by へろーめ (2009-03-08 19:25) 

水郷楽人

シーサーピンクさん。。滅茶苦茶盛り上がっていますね。。楽しそうです。。
by 水郷楽人 (2009-03-08 21:10) 

lovin

水無月さん、
日常、忘れまくりってか、
こっちが日常か!くらいのイキオイでしょうか。。(笑)

okinawa-fanさん、
シーサーピンク、すごいっしょ??(笑)

あき坊さん、
はい!しかし、、さすがに、本日は疲れてだらっとしてました。。

へろーめさん、
ここでちょっと見られます。
http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/minyo/song09.html
「本日も晴れ。異常なし」のHP、沖縄民謡を歌おう!でイチャリバーが!
でも、来て見て!

水郷さん、
シーサーに慣れてない人は、、ちょっとひくときもありますが。。(笑)
by lovin (2009-03-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。