SSブログ

ツアー沖縄番外編。 [沖縄・八重山]

ツアー沖縄、最終日、横浜YCATについたのは22時。
寒かった~~。
おなかもすいたし、ちょっとよっとこか。

横浜狸小路「はな家」さん。
DVC00054.jpg

ママ、ただいま~~。
沖縄料理もいいけれど~~♪
やっぱり食べたい、居酒屋メニュ~~。
DSCN0449.jpg

マグロブツ。うま。。。
DSCN0447.jpg

大好きな山賊焼き。ほっとしまっす。
DSCN0450.jpg

さくっと飲んで食べて帰りました。

で、今回の買出し。
やちむん市で買ったのがこんな感じ。この模様が好きなんです~。
DSCN0456.jpg

それに下駄とミンサーの帯。
DSCN0460.jpg

日常の買出し。
DSCN0451.jpg

新唄大賞の副賞 オキハム詰め合わせ。
DSCN0453.jpg

さっそくじゅーしーの素で作った。。
DSCN0505.jpg

書かれている分量で作ったら、ちょっとしょっぱかったかな。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

あき坊

まずは、開幕勝利~~!(^^)
マグロ食べたい。

by あき坊 (2009-04-04 01:51) 

lovin

あき坊さん、
おっしゃ!今日も勝ってほしいけど。。
現在2-0で負けてる~~。
アニキ~~!
by lovin (2009-04-04 14:38) 

へろーめ

山賊焼きって???
気になる!

by へろーめ (2009-04-08 11:20) 

bluebird

同じ沖縄でも、過ごし方が違っていいなー(笑)
コドモ連れで、水族館目当てだったので。

また行かなくちゃ^^
by bluebird (2009-04-09 09:11) 

lovin

へろーめさん、
里芋を焼いたやつです!
ワサビたっぷりで、、うまいんですよ~~。

bluebirdさん、
こんな過ごし方はこの数年ですわ~~。
また、行きましょう!
by lovin (2009-04-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。