SSブログ

エゴイスト。 [日記]

先週から始まった昼ドラ、「エゴイスト」。見てる人いますか~~?(笑)
エゴイスト.jpg
いや、日々のストレス解消の1つに、ドラマをボーっとみるっていうのがあるんですが、、、
ここ最近は体力がない。。

睡眠時間、割と短くてオッケーなタイプなので、
そのおかげで仕事が忙しくても、帰ってからブログ見て、お弁当のおかず作って、
ドラマ見て、午前2時くらいに就寝。
ストレスも解消、ってなってたのですが、
このところ、、そうはいかず、体力低下?歳か~~?
って、、割と早めに寝る生活。

1日の間にできることが減ってきた。。
で、減らされるのは、ドラマ。ストレス~~、うき~~、だったのですが、
昼ドラは30分枠、録画してCM飛ばしてみれば、15分くらいのもんで、けっこうグー!

で、昼ドラ、思いっきりベタベタで、分かり安~~い、んで、けっこう好き。
http://tokai-tv.com/egoist/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 7

てりー

面白そう!
女性自身の世界のようで!こういうのいいですよね。
by てりー (2009-04-15 09:04) 

bluebird

自営業しかも自宅兼店舗なんで、
お昼休みに、たまに見ます(笑)
宮地真緒って、可愛くないねぇ・・
昔は健康的で可愛かったのに、
憎まれ役が、ちゃんと憎ったらしいと、こういうドラマ面白いんだよね^^
by bluebird (2009-04-15 12:29) 

水郷楽人

面白そうなドラマですね。水郷の場合、昼ドラ時間、多分昼寝タイムとなっております。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-04-15 20:21) 

lovin

てりーさん、
ふふ、ワタシもこういうの、好きです~。
あ、観るのはね!

bluebirdさん、
「憎まれ役が、ちゃんと憎ったらしいと」
たしかに~。(笑)

水郷さん、
昼寝タイム、いいですね~~。


by lovin (2009-04-17 00:47) 

へろーめ

テレビは一週間で2時間くらいしか見ないなぁ
野球が始まるともう少し見るかなw
by へろーめ (2009-04-17 07:10) 

nao

この手のドラマと言うか、この時間枠のドラマって、苦手です~(^_^;)
最近は特に。ドキドキよりも、癒しが欲しいです。笑
あ。でも、今更ながら再放送の冬ソナ見てたりします。あはは。
by nao (2009-04-17 15:49) 

lovin

へろーめさん、
1週間で2時間ですか。
忙しいもんね~~。

naoさん、
あら!そうですか。
癒し、、冬ソナ??(笑)
by lovin (2009-04-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開。ラチッタデッラ噴水広場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。