SSブログ

しのぶという名で28。(涙) [阪神タイガース]

しのぶという名で28。。。
スナックのママさんが28歳で「しのぶ」さん、という話ではないです。。(泣)
はい、そこの虎きちさんなら分かっていますね。

いくつか持っているパソコンのパスワード、
何ヶ月かに1回、変更しなくちゃならなくて、さらにローマ字+数字、縛り。
そんなに覚えてられないので、
タイガースの選手の名前+背番号にしてます。
これなら忘れないしね。

ここ最近は「SHINOBU28」。福原投手です。
応援してるんですけど~~。かなり前から~~。

日曜は、今年初の球場観戦、浜スタへ行ってまいりました。
前日に続き、藤本くんスタメン!
しかし、心配なのは、、福原立ち上がり。

立ち上がりどころか、もう。。
ま、打線も悲惨だったしね。いいとこまったくなしのなんかどんより、いらいらの試合でした。
なんでノーアウト満塁で、ワイルドピッチの1点だけやねん!
牽制球、冒頭って~~、しかしぃ~~。
の、前に2人目にデッドボールやし、ストライクはいらへんし。。
そんなやのに、、投手交代遅いんちゃう、真弓はん。。

試合のことは忘れちゃって、趣味の世界へ。。
開始直前、ベンチ前で素振りのふじもん。
DSC_0233.jpg

先発、福原、登場。
DSC_0236.jpg

赤星さんと何やら話すふじもん。
DSC_0238.jpg

福原。一本道やで~~!
DSC_0262.jpg

最近応援してる、江草くん。
投げるテンポがいいんだよね。今日、見られてよかったかな。。
DSC_0312.jpg

帰ってきてニュース見たら、さらっと終わってましたが、
内容的にはひどい!ああ。。

試合のあと、浜スタ横の公園を通ったら、
ああ、そういえばこの時期だった。
DSC_0329.jpg


DSC_0331.jpg

それとね、こんなんが大通りに。。動いてるの、これ。
DSC_0324.jpg

なんだったんでしょ??

タグ:阪神 浜スタ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

よーちゃん

あ、日曜日行ってはったんやね。
私はコンサートの合間、携帯でチェックしてましたが
lovinさんの言うように、この試合、
「ノーアウト満塁で、ワイルドピッチの1点だけやねん」
につきるような気がしますわ。
メンチもあいかわらずやし・・・・、ふぅ~・・・・。
by よーちゃん (2009-04-20 08:24) 

bluebird

あー!コレ、巨大クモ、朝の情報番組で見ました。
横浜開港記念イベントの一環らしいですね。
たしか、フランスから来たんじゃ・・・?
by bluebird (2009-04-20 12:11) 

achami

このクモ、動いてないところは遭遇しました^^
by achami (2009-04-20 12:55) 

あき坊

ここの虎きちさんもわかりました~。
チューリップがきれいですねえ~。(T_T)

クモのロボットを見たのですね!
私は、ネットのニュースやテレビのニュースで
見ましたよ。たまたまとはいえ、間近で動いている
ところを見るとは強運ですねえ。

by あき坊 (2009-04-20 21:22) 

lovin

よーちゃんさん、
なんかね~~、どっちがどうってわけでもないけど、
テンポ悪いっていうか、なんちゅ~か。。
うん。。

bluebirdさん、
今朝のTVで見ました~。
まったく予備知識なしで出会ってしまったので、びっくりでした。(笑)

achamiさん、
え?いつですか~~?
同じ日??

あき坊さん、
この強運を、、タイガースにも。。(涙)
by lovin (2009-04-20 23:43) 

かうぞう

日曜日、絶好のデーゲーム日和やったのに暗雲立ちこめる内容だったようで・・
確かに真弓カントク、投手交代遅めな気がします。

この巨大グモ?宮崎駿ワールド実写版ですね!
今回のお写真、うちの相方が全体にブルーかかってる気がするけど
どうしたんだろ?なんてことを申しておりましたが・・・。

by かうぞう (2009-04-21 00:45) 

lovin

かうぞうさん、
ん~~、まだまだこれからでしょうか。。
しかし、よしちー、スルドイ!
実は、カメラの設定をちょっと間違えたまま気付かず。
うちに帰ってPCに落として、は!と。。。。
補正するのも面倒だったので、そのまま。。
大失敗~。
by lovin (2009-04-21 05:21) 

achami

17日のお昼頃です^^
by achami (2009-04-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。