SSブログ

歴代ユニ~。 [阪神タイガース]

出張から横浜に戻ったら、
先週、ポチポチッと注文してたものが届いていましたっ!

DSCN0690.jpg

阪神の背番号、ワッペンです。
これを組み合わせて、応援ユニに貼るんです。
さて、、誰でしょう??

答えの前に、

今まで持ってたものを引っ張り出してきました~。
6和田。 今はコーチですね。応援してました~。引退試合は泣いたな~~。
DSCN0684.jpg

27山田。 キャッチャーでしたね。
DSCN0686.jpg

56藤本。 このころから応援してたよ!今はNo9!
DSCN0683.jpg

こんなのもあった。43上坂。  どこいったんや??
DSCN0688.jpg

今の。9藤本。
DSCN0685.jpg

こんなTシャツもあった~~。
DSCN0689.jpg

う~ん。なつかしいぞ!

ナンバー入りユニ、一度貼るとほぼはがせないので、これぞ!っていう応援したい選手がいないと、
作りにくいんですよね。。



さて、できたのは。
DSCN0692.jpg

DSCN0691.jpg

江草くん!
投げるテンポがよくて、最近応援してます。
がんばれ~~。

そして、今日はもう1人、応援してる投手、福原くん、やっと勝ってくれました!
このまま調子取り戻してくれますように。。
09年04月25日17時21分-NHK総合(東京)-[S]プロ野球~マツダ広島×阪神 解説・-0.jpg


09年04月25日17時21分-NHK総合(東京)-[S]プロ野球~マツダ広島×阪神 解説・-0(1).jpg

そういえば、福原君も、江草君も、広島出身だ!?
へろーめさ~~ん!(笑)

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

あき坊

なつかしいユニですね~。
今日の福原くんもがんばりましたね。
真弓監督は先発をガマンして使う
タイプなんですね。
しかし、完封惜しかったなあ~。

by あき坊 (2009-04-26 00:03) 

pandada

高校時代、私の背番号は7番でした。
ということはレフトだったんですが、1回でいいからマウンドに立ちたかったなあ。
懐かしい昔を思い出しています・・・。
by pandada (2009-04-26 08:29) 

okinawa-fan

お久しぶりです~。27番に反応。やはりキャッチャーナンバーですよね!
かろやかにツバメを飛び越えさらに上昇してください・・・
某にボロ負けでごめんなさい~!!(虎党友人に激怒されました・・・)
別に監督の指示ではないと思うんですが。。。
GW中にあるホールコンサートで初のA列獲得しました!
はじけてきますねっ!!
by okinawa-fan (2009-04-26 10:09) 

nao

野球の話題になるとサッパリなもんで、いつもnice!押し逃げですいません。笑
by nao (2009-04-26 16:31) 

よーちゃん

おお、江草やん!
上坂太一郎、なつかしすぎです。
山田の27番もなつかしいな~。
久慈・山田・ピッチャーと続く下位打線は
まったく打てる気がしませんでしたわ(笑)
by よーちゃん (2009-04-27 21:52) 

lovin

あき坊さん、
なつかしいでしょ?(笑)
どん底のころのばっかで。
完封、してほしかった。本人も悔しいと、ブログに書いてましたね~。

pandadaさん、
やっぱりピッチャーやりたいんですか~~。
ワタクシはキャッチャーにあこがれましたが、
身体も小さいので、、セカンド、ライト、、でしたっ!

okinawa-fanさん、
27、キャッチャーナンバー(笑)
今年は、、、お互いにがんばりましょう!
独走させるもんか!!

naoさん、
すみません~~、いいですよ、押し逃げで~~(笑)

よーちゃんさん、
そう、ちょっと応援してます、江草君。
自分もちっちゃいからか、つい、ちっちゃくてがんばってる選手を
応援したくなるのでしょうか??(笑)
by lovin (2009-04-27 22:29) 

てりー

私なら江夏の背番号がほしいなあ。フルすぎましたかね。やっぱり阪神のユニフォームはカッコイイと思います。
by てりー (2009-04-28 09:07) 

へろーめ

く、悔しくなんかないもん  (T_T)

by へろーめ (2009-04-29 09:35) 

らいおん草

すんごい野球好きってわけでもなかったはずなんですが、大阪に住んで1年半、ここのとこ急に阪神の試合をじっくりみるようになってきました。選手の経歴調べたりして・・・興味深いです。
by らいおん草 (2009-04-29 20:16) 

lovin

てりーさん、
や、古くないですよ。
「博士を愛した数式」でも出てきた「28」ですね~~。

へろーめさん、
広島ユニもかっこいいっす。
でも、この前、ユニコーン始球式では、、うちの1番にデッドボール??(笑)

らいおん草さん、
大阪にいると、いやでもみますよね~~。
いいなあ。。。(笑)
by lovin (2009-04-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。