SSブログ

すべての人の心に花を。 [沖縄・八重山]

4月29日、
横浜臨港パークで、かながわ中央メーデーのイベント。
喜納昌吉さん、チャンプルーズのライブあり、
天気もよさそうなので、自転車で行って来ました。

朝9時半、到着。はやっ!
メーデー、ってきたことなかったのですが、もう各組合(?)ごとに、
ブルーシートが敷き詰められていました。
DSC_0002.jpg

ステージ前は空いていたので、そこに敷物を広げ、始まりを待ちます。
最初はエイサー。
DSC_0008.jpg

そして、登場~~!
DSC_0017.jpg

60歳とは思えない、パワフルな唄で。2曲目に「花」。あと「ハイサイおじさん」も。
DSC_0022.jpg

踊ってたら友人に見つかり、泡盛をごちそうになりました。
まだ11時。(笑)

ライブ後は、少し離れた場所にうつり、出店ものぞいて。
DSC_0033.jpg

食べたり、飲んだり。
DSCN0761.jpg

食べたり。。その後、気持ちよく昼寝。
DSCN0764.jpg

出張続き後のひさびさののんびり休日でした。
DSC_0027.jpg

寝てたら、腕が焼けて。。(顔はガード、してたのですが。。)
DSCN0770.jpg

さて、本日のタイガース。
ネットで途中確認、2-0で負けてるやん。と、あきらめモードでしたが。。
09年04月30日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション-0(2).jpg

09年04月30日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション-0(3).jpg

09年04月30日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション-0(4).jpg

気持ちだけです!(そんなわきゃないけどさ~~)
しかし、毎回、1番にアニキの元に走るフジモン。。そんなに好き??
09年04月30日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション-0(6).jpg

09年04月30日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション-0(5).jpg

週末の読売戦で、貯金してください!!
すべての人の心に「虎」を!!

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 7

へろーめ

いやぁ。
虚人に勝ち越しているのは我がカープだけですから
阪神にも頑張って欲しいものです!

by へろーめ (2009-05-01 11:10) 

よーちゃん

久保に勝たせてやりたかったんやけどね~。
まあ、次会頑張ってもらいましょ!
まずは明日からしっかり兎退治ですな。
ほんま、あの広島のがんばりを見習って欲しい!
by よーちゃん (2009-05-01 17:07) 

あき坊

こんがりキツネ色。(^^)
アニキのブログが面白いですよ。

by あき坊 (2009-05-01 23:48) 

bluebird

出張お疲れ様でした。

五月晴れの屋外で、ライブ&飲むなんて、最高!!
いい一日でしたねー^^

腕と首って、知らない間に焼けてて「しまった!!」ってあるよね^^;
by bluebird (2009-05-02 00:16) 

lovin

へろーめさん、
うちはだめそうなので、
頑張ってくださいまし。。

よーちゃんさん、
結局、1勝2敗、でした。。
ん~~。(涙)

あき坊さん、
すでに腕がかゆくなってきた!!

bluebirdさん、
首、危険ですよね。
このあと気付いたんですが、、
耳の後ろもやられてた!!(笑)
by lovin (2009-05-05 10:46) 

あじゃ

あら、こんなイベントがあったのですね
はいさいFESTAのパワーがすごい
lovinさんのところはいつもパワフルです!!
by あじゃ (2009-05-06 17:27) 

lovin

あじゃさん、
そうなんですよ~。ふと気付いちゃいまして。。
休日、動いてないと死んじゃうサメか??(笑)
by lovin (2009-05-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。