SSブログ

六甲おろしに颯爽と~~。(涙) [阪神タイガース]

...........

もう、、、、


最下位まで落ちればいいさ~~~!!
はっはっは~~。(泣)

はい、昨日のデーゲーム、浜スタに行ってました。
DSC_0287.jpg

途中まで能見くんもいい投球だったのに。。
ふじもんもヒット打ったのに。。

金城に、やられました。
てか、打てなさすぎ~~。

あ~~。まあ、今年はがまん、育成の年、になってくれれば。。


気持ちを切り替えて、
横浜から小岩に向かいます。
沖縄料理の「こだま」さんで、◎ターシ。
DSC_0292.jpg

野球で疲れた心が、
この笑顔と、笑顔と裏腹の黒いトークと、圧倒的な歌声に、癒されます。。(笑)
DSC_0307.jpg

またね~~~!
DSC_0352.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

てりー

五月7日の神宮は小雨で行かずじまい。チケットを残してしまって残念でした。
by てりー (2009-05-10 19:46) 

lovin

てりーさん、
や、雨の中、無理してしんどくても、ねえ。
チケットはもったいないですが。。
そろそろ、阪神もがんばってもらわんと!
by lovin (2009-05-12 01:38) 

へろーめ

あら?9日小岩こだま?
9~12日まで東京にいました。
残念!
by へろーめ (2009-05-13 09:34) 

lovin

へろーめさん、
あら?残念でした~~。
前の日はこだま、イチャリバーズだったんですよ~~。
by lovin (2009-05-15 23:29) 

雅

翌日は阪神快勝でしたよ~

阪神ファンじゃないのに
ファンになりそうになっている自分を発見・・。
by 雅 (2009-05-16 11:33) 

lovin

雅さん、
あら!なりましょう!!(笑)
by lovin (2009-05-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。