SSブログ

俺の完封なんてどうでもいい。(笑) [阪神タイガース]

球団創設7000本塁打?
09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0.jpg

09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(1).jpg

09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(2).jpg

そうだったのか~。
気付いてませんでした。。

本日の阪神タイガース。
おっさんパワーでさよなら~~!!
09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(6).jpg

熱い抱擁~~!(笑)
09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(7).jpg

下やんのお立ち台も期待したのですが。(笑)
09年05月12日23時00分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(8).jpg

コメントは一言「俺の完封なんてどうでもいい。。」だったそうです。(笑)
よかったよかった。3位浮上。
待ってろよ!!!(誰?)

今日、もう、最後かな、と、また頂いた筍。
こんな時間に茹で上がり、ワサビ醤油で頂いちゃいました。
DSCN0883.jpg

そしたら、日本酒?
DSCN0884.jpg

明日も勝ちますように。
おやすみ~~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

へろーめ

あれ~も 鯉
   これも  鯉
たぶん  鯉
   きっと  鯉


by へろーめ (2009-05-13 09:27) 

よーちゃん

NHKを録画してたのを9時すぎから見てました。
おいおい、また貧打線がピッチャー見殺しかよ~、と思ってましたが
なんと、こうなりますか?!
まあ、依然として打線低調なのは変わりないし・・・・
フジモン、最初のおいしいとこで打たんかい!
ピーゴロゲッツーはあかんで~!いつもの内野ポップフライ以下やん!
by よーちゃん (2009-05-13 12:07) 

arashi

nice&コメントありがとうございます^^ 下柳さん!頑張って欲しいです。 私は阪神も応援してます^^;
by arashi (2009-05-13 13:36) 

あき坊

下やん、クワッチーサビタン!(^^)
今日は、球児くんが(T_T)

by あき坊 (2009-05-14 01:10) 

lovin

遅くなりました~。
すでに、勝ったり負けたり負けたり??(泣)

へろーめさん、
読売戦、頑張ってください。。(涙)

よーちゃんさん、
ほんま、打てないっす。
フジモンも、、ねえ。次の日のデイリーで、
江夏さんのコメントも、初球、それも難しいコースに手出して。。
と。(泣)

arashiさん、
お!そうですか。応援、ヨロシクです~。

あき坊さん、
今日も、、打てなかったし、
能見くん、かわいそう。。
by lovin (2009-05-15 23:27) 

かうぞう

今日もサクっと負けましたねぇ・・・。
なんか真弓監督のコメントもヒトゴトっぽいし、ピッチャー見殺しが多いし
正直、今年は全然期待はしてません。

で、別件ですが、bluebirdさんのブログで募集してもらってますが
ソネブロ・アラフォーオフ会やりませんか?
って、5/19(火)ユニコーンの武道館ライブに参戦した後なので9時半過ぎ~
と遅めなのですが・・・九段下界隈のお店に詳しくて仕切ってくれる、いや先に
始めてて下さる方大募集中です(苦笑)

by かうぞう (2009-05-16 20:53) 

lovin

かうぞうさん、
そ、真弓ちゃん、勝っても負けてもヒトゴトっぽいでしょ??(怒)
ピッチャーもそう。
イラッとしますわ。。

で、別件のほうですが、ワタクシも職場はだいぶ遠いのですが、、
行きたいと思います。
ケータイのほうにメールしますね。

by lovin (2009-05-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。