SSブログ

タイフェス2009⇒チキリカライブ@曼荼羅。 [♪]

さかのぼって、日曜の日記です~。
代々木公園で開催されているタイフェスに行って来ました。
朝は雨だったので、やめるかな~~?とも思ったのですが、
やんだので!GOGO!

まずは、お腹空いてたので、グリーンカレー400円で、腹ごしらえ。
DSCN0917.jpg

ご飯の分量が、、、カレーに対してだいぶ多かったですが、、まあ400円だしOK?

さて、食べたら散策。しかし、人が多い!新型インフルとか、絶対に感染者いるに違いない!
と、思いつつも。。

舞踊。
DSCN0918.jpg

こんな野菜や果物が歩いてます。。
DSCN0924.jpg

音楽も。
DSCN0927.jpg

雨まじりで、微妙でしたが、やっぱり飲んどかないと!
DSCN0923.jpg

うろうろしてる間に、サンダル1800円、かんざし300円2本購入。
そうこうしてる間に、、、値下げ開始!
DSCN0932.jpg

シメのトムヤムクンを食べて、退散!
DSCN0931.jpg

ここから、吉祥寺に向かいます。
アフリカ系バンド、学生時代からのつながりのチキリカ ライブ。曼荼羅。
DSC_0290.jpg

いつもながら楽しいライブ。
それに、客席には10数年ぶり~~!の後輩が子供づれで来ていたり。
居心地のよい時間でした。
DSC_0253.jpg

チキリカの後のバンドも楽しそうだったのですが、、
あまりの人の多さに、年寄りのワタクシタチ耐えられず脱出。

一足先に、飲みに入りましたっ!
同じ建物の2F、地酒「真希そば」

おでん。じゃがいも、シアワセ~~。薄味でよいです。
DSCN0938.jpg

すかさず頼んだ白レバー刺し。ほんと、うま。。い。。
DSCN0941.jpg

エイヒレ。
DSCN0942.jpg

〆に2人で3人前、へぎ蕎麦。
あ、ワタクシは1人前だけ頂きました(笑)。
DSCN0943.jpg

ここから、、さすが、吉祥寺から横浜は遠い。。
ダッシュで帰りました~~。
楽しかった!!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

へろーめ

Chngビールが飲みたい!
タイ料理も良いですが
新じゃがのおでんと白肝刺しにKOです!
by へろーめ (2009-05-23 09:29) 

pandada

生レバー・・・・・、う~ん呑みたい!

by pandada (2009-05-23 12:06) 

lovin

へろーめさん、
おでんのジャガイモ、好きですか~~?
あんまり入ってるとこ、ないですよね?
うちのおでんには入ってたので、大好きっす。

pandadaさん、
これ、めちゃうまでした。ほんと!
by lovin (2009-05-24 10:59) 

nao

生レバー、ご無沙汰です。これは、ウマそー(^¬^) ジュル。
lovinさんは、いつも音楽と一緒って感じですね。楽しそうだわぁ♪
by nao (2009-05-25 15:19) 

lovin

naoさん、
生レバー、牛のは実はちょっと苦手なんですが、、
鳥、それも白レバーは大好き!
これはおいしかった~~!
by lovin (2009-05-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。