SSブログ

マックポークと安田記念。 [馬]

日曜は、とってもいい天気!
こんな日は、、室内のジムなんて行く気もしないし、
久しぶりに自転車で。(どこ??)


みなとみらいを抜けて
動物園通り。
1189797260_45.jpg

久しぶりの桜木町、野毛、ウィンズ。
安田記念~~♪♪
今回は、3(ウォッカ)⇒6(ディープスカイ)⇒。。。
の3連単のみ!

1189797260_6.jpg

馬券を買ったら、みなとみらいに戻って、
臨港パークでお昼ごはん。

暑い、、から。。
DSCN1119.jpg

そして、マックポーク¥100
DSCN1121.jpg

暑いけど、風が気持ちよく、ちょっと昼寝。
DSCN1123.jpg


ボーっとしたあと、家に帰って、
安田記念TV観戦。

ウォッカ、、前がふさがった時にはこれは厳しいか!と思ったけど、
(お~~、前、開かないじゃん!とひとりでTVに向かって叫んだのはワタシ。。)
すごかったですね。。
鳥肌、、でした。

で、、馬券は。。ああ。。残念。(涙)
DSCN1147.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

へろーめ

惜しい!
「3-6-総流し」にすれば良かったのに!
でも、ウオッカ強かったね!!!
by へろーめ (2009-06-09 15:39) 

かうぞう

自転車でちょっと走ると海が見える、っていいなぁー。
うちからじゃあ、頑張っても日本橋がやっと、それも30分は走ります。
それでもさらっと来た顔で、パンとお紅茶だけ買って帰ったりしてる私って
おしゃれ、とはちょっと違うよな(苦笑)

競馬、馬券は買わなくなって久しいですが、時々見ると楽しい。
この時期は競馬場も気持ちいいでしょうねー、空いてる土曜とかなら。


by かうぞう (2009-06-09 23:29) 

lovin

へろーめさん、
総流し、、、や~、それじゃあ、やっぱり、、ね。(笑)
しかし、ほんと強かった。鳥肌~~。

かうぞうさん、
そうですね~。近くをみると、汚くてがっかりする海ですが、、
海が見えるとなんとなくほっとする自分的には横浜に住んでよかったのかな。
空いてる競馬場で、ピクニック気分もいいなあ。
by lovin (2009-06-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。