SSブログ

島そば→ネーブル嘉手納。 [沖縄・八重山]

沖縄3日目。立て続けでスミマセン。長くなってきてちょっと焦りが。。(笑)
この日、コザから寄り道しつつ、那覇へ。

まず、朝ごはん!
那覇方面とは逆行しますが、関係な~い。
島そばで、ソーキそば、650円!!
DSCN1384.jpg

すごいボリューム。
DSCN1386.jpg

ソーキは3個乗ってます!
DSCN1387.jpg


気合で頼んだものの、またソーキ、残り1個の半分ほど残してしまいました。。敗北感~~。

DSCN1388.jpg

ん?
DVC00379.jpg

明るい方、募集だそうですよ!
島そば。 http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47001605/

お腹苦しい、、、といいつつ、嘉手納方面へ。
ネーブル嘉手納。
ここに、、以前、おきなわ亭にもきてくれた伊集タツヤさんのTシャツのショップがあります。
ミュージシャン、そしてTシャツ屋さんなのです。
DSCN1389.jpg

当然、ご本人はいらっしゃらず、でしたが、お店にいたおねえさんに聞いてみると、
「今日は工場のほうに行ってたみたいです~、あんまり来てくれないんです~。」とのこと。
かわいいTシャツ、2枚購入。それに、、安い~。
DSC_0285.jpg

DSC_0284.jpg

大きな声では言えませんが、、上が1000円、下が500円!!
http://utautai.ti-da.net/e2508454.html

買い物のあとは、近くの海辺を散歩。暑い!
DSC_0211.jpg

まだまだ、続く~。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

pandada

最後の写真、おきなわ~、っちゅう雰囲気です。
気持ちが晴れ晴れする景色ですね。
by pandada (2009-07-15 07:24) 

水郷楽人

これは凄い紅生姜の量ですね。
by 水郷楽人 (2009-07-15 15:59) 

あき坊

>明るい方、募集だそうですよ!
「ドアは閉めて下さい」もなかなか渋い。
 ↑
そっちへ行くか。


by あき坊 (2009-07-15 23:18) 

へろーめ

お、Tシャツ良いですね。
サイズXL あった?
by へろーめ (2009-07-16 07:46) 

lovin

pandadaさん、
見た目より湿度も高かったりするのですが、
この辺はいい青空で、すっきり見えますよね~。

水郷さん、
紅じょうがは自分でトッピングしたのですが、
このピリと、あうんですよ~~。

あき坊さん、
そっちですか!!(笑)

へろーめさん、
XL、、、あった?か?な??(笑)

by lovin (2009-07-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。