SSブログ

ご当地キューピー。 [収集]

先週の舞天ライブの日、
終わってから田所さん、アラワル!

出雲、その後、八戸へライブに行っていた田所さんから、
ご当地キューピーのおみやげ、いただきました!

山陰大黒様キューピー、大山カラス天狗キューピー。
DSCN1778.jpg

八食センターキューピー、アイスホッケーキューピー。
DSCN1777.jpg

ご当地キューピー、たくさんあるんですね~。

前にも紹介しましたが、この前は同じく田所さんから北海道の頂いてました。
DSCN1144.jpg


そのお返しに、沖縄で買ってきたキューピー。
沖縄そば、ゴーヤー、ちんすこう、シーサー。
DSC_0279.jpg

ここまでくると、色々集めたくなっちゃいますね~~。
と、思ったらこんなに。。(汗)
http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/

田所さん、ありがと~~!
35805352_2612983882.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

あき坊

へぇ、キューピーってそんなに
種類あるんすか。
ここまできたら完全制覇を目指して
ください。(^^)

by あき坊 (2009-08-09 13:10) 

bluebird

新潟にもいっぱい有るので、年末渡せるといいな~^^
家出計画に向け、根回し開始します(笑)
by bluebird (2009-08-09 23:33) 

lovin

あき坊さん、
完全、、は、きびしい~~!(笑)
でも、行った場所では探してしまいそうです~~。

bluebirdさん、
年末に向けて、全力で頑張りましょう!!
by lovin (2009-08-11 01:06) 

うつぼ

八食センター、、、私も行ったことあります。八戸。(^^)
ドラえもんやキティちゃんも全国どこでもで商魂逞しいな、なんて思ってたけど
キューピーなら集めても楽しそー。
by うつぼ (2009-08-16 19:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
え~、行ったことあるんですか。。いいなあ。
ワタシは行ったことない~~。
キューピー、おそろしい数ですわ。。
集めるのはあきらめ~~。(笑)
by lovin (2009-08-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。