SSブログ

豆乳こんにゃく 横浜西口「はな家」 [ヨコハマ]

気がつけば、会議会議が延び延びで、晩御飯食べそびれて20時過ぎ。。
とほほ~。

横浜に着いて21時半。こんな日はついつい。。
DVC00054.jpg

ママにただいま~~。
さて、本日のオススメは!
豆乳こんにゃく。不思議な食感。こんにゃくよりもさくっとつるっと。舌触りよし!
DSCN9006.jpg

そして、子持ちししゃも。
DSCN9005.jpg

とりわさ。いつも頼んじゃう。。おいしい~。
DSCN9004.jpg

久しぶりに、じゃがバター&塩辛。
DSCN9007.jpg

いつもながら楽しい時間でした。ごちそうさまでした。

そういえば、はな家さんと言えば寄席。
前にもらっていた定例公演のちらしです。

おっと、今日じゃないですか!!
DSCN9020.jpg

お時間ある方、ぜひどうぞ~~!楽しいですよ!

タグ:はな家 寄席
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

あき坊

豆乳こんにゃく、食べてみたいですねー。
横浜駅近辺なら比較的近所なんですけどねー。(^^)

by あき坊 (2009-08-30 17:01) 

うつぼ

豆乳こんにゃく、体によさそうなのでお代わりして呑みそう。(笑)
落語会、、、これはアマチュアさん?(屋号が皆おもしろくて)
でもこういうところから面白い人が羽ばたくかも知れないんだよね~。。。
by うつぼ (2009-08-30 20:54) 

achami

21時半からでも食べちゃうんだね・・・(^^;;
by achami (2009-08-30 21:40) 

たっきぃー

こんな美味しい居酒屋さんに寄って、落語会にも参加できるなんて、素敵なことですね!
by たっきぃー (2009-08-30 23:00) 

へろーめ

はな家さんって良いよね。
横浜で連れて行って欲しいお店No.1です。
by へろーめ (2009-08-31 11:11) 

きな

豆腐こんにゃく、食べたい。。
めっちゃ、ツボ~。
by きな (2009-08-31 13:00) 

lovin

あき坊さん、
いつか、はな家集合しましょう!阪神勝った日に!(笑)

うつぼ姐さん、
落語、詳しくは知らないのですが、横浜といえば、歌丸師匠、
その名前を聞いたような。。
でも、面白いですよん。

achamiさん、
はい!だって、晩御飯食べないと、、寝られないもの。。(笑)

たっきぃーさん、
行き着けのお店ナンバーワンです!

へろーめさん、
横浜にお越しのさいには、はな家さん、座久丸さんにお連れしたいでっす!

きなさん、
すきそうだ~~。
いつ横浜くる??(笑)
by lovin (2009-08-31 23:10) 

あき坊

>いつか、はな家集合しましょう!阪神勝った日に!(笑)
はい~。(^^)

by あき坊 (2009-09-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。