SSブログ

天皇賞は?イチャリバーズでハロウィーンライブ♪王子ハイビスカス。 [沖縄・八重山]

10月31日(土)は、王子ハイビスカスさんで、イチャリバーズ・フルスペック。

と、その前に。
前日アヤメライブで帰宅午前4時、そのままばったり寝ましたが、
なんだか9時半くらいには目が覚めちゃって。
で、あんな時間にタンタンメン食べちゃったし、そうだ、ウォーキングだ!桜木町WINSまで。(笑)

そう、1日は天皇賞。でも、、その日はスケジュールいっぱいだったので、前日投票。
DSCN9682.jpg

あ~~。結果は今日ね、分かってますね~~。
ウォッカが2着に来てれば。。
そして、今回、3連単も、スクリーンヒーローは外したワタクシ。。。
ま、そんなもんですね。

で、この日はまだそんな結果になるとは知らず、もう当てたね!な気分で王子へ。(笑)
この日はハロウィーン。で、メンバーはこんな感じ。
DSC_0023.jpg

おっきい黒い帽子のマッシー、キャサリン(マリリンとどこが違う??笑)のシーサー。
DSC_0017.jpg

狼男なマッフー。
DSC_0028.jpg

オレンジパンプキンなスージー。
DSC_0049.jpg


お店も満席で、初披露の新曲「58号線を北へ」も。
航空会社のCMソングな感じかな~~。楽しかったです。

新曲聴きたい方、S-1グランプリで聞けますよ~~。
http://music.geocities.jp/s1grand_prix/
ジョニー宜野湾さんがゲストだし!
11月14日は新宿へ!!

は~~、その次の日、15日はエリザベス女王杯。か。(笑)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

achami

結果はどうだったんだろう・・・。
ご馳走になれるかなぁ〜(笑)
by achami (2009-11-02 11:34) 

へろーめ

残念でした。
ウオッカもこれで引退かなぁ?
寂しいよねぇ。
by へろーめ (2009-11-02 15:09) 

lovin

achamiさん、
や、無理。。ご馳走してください。。(笑)

へろーめさん、
残念どした。。
引退かなあ。さみしいっす。
by lovin (2009-11-02 15:52) 

うつぼ

散歩先がWINS。(笑)
沖縄とハロウィンの融合も楽しそうですね~。(^^)
by うつぼ (2009-11-03 10:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
目的のない散歩よりは。。(汗)
by lovin (2009-11-05 01:09) 

やちゃ

散歩がWINS良いですねー(笑)
あ、天皇賞は馬単とりましたー

ウォッカも好きですが
僕はダイワスカーレットの方がお気に入りでした。


by やちゃ (2009-11-05 16:51) 

lovin

やちゃさん、
とったですか。。
前回、スクリーンヒーローに救われたのに、、
今回外しちゃったんですよ~~~。残念。
ダイワスカーレットもよかったですね。
by lovin (2009-11-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。