SSブログ

玉城まさゆき×伊集タツヤ 2マンLIVE!!~ルーツ コザ #2~ [沖縄・八重山]

ネイキッドロフトです。
玉城まさゆき×伊集タツヤ 2マンLIVE!! ~ルーツ コザ #2~
2日続けてライブハウス。

ライブハウスの雰囲気は、やっぱり好き。
自分がバンドをやってたころ、人のバンド見にいくのも、
自分が出るのも当然のようにライブハウスだったわけで。
沖縄居酒屋でライブやるなんてこと、想像すらしなかった時代。(笑。てか、知らなかったし)

あのころも必ず一眼レフ持って行ってたから、
大体PA横あたりで立って見てるのが定位置で。
今もそんな場所が落ち着きます。

なので今回もこの辺から。
DSC_0005.jpg

玉城まさゆきさん、パーカッションは前の日、綾乃さんのライブにも参加していた富村唯(ただし)さん。
DSC_0009.jpg

伊集タツヤさん。
DSC_0040.jpg

ネットでの深夜ラジオのテーマ曲、生で演奏は初めてって言ってたけどよかったな~~。
Birdも。

また来てください。。横浜にも。

終了後、また終電ぎりぎりまで、ぐだぐだ飲んで、
おまけに、、一緒に来ていた上間綾乃さんと2ショット写真を撮ってもらい、、
(それも伊集さんにシャッター押してもらった。。汗)
新宿までダッシュ。
アリガトウゴザイマシタ。

4連休終了。。。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

うつぼ

精力的ですねぇ、姐さん。(^^)
ライブハウスというと友人がバンドやってたころに行ったくらいで高校、大学まで
って感じです。。。
こうやってみるとこのくらいの箱が一体感があっていいなぁ。
by うつぼ (2009-11-07 09:18) 

あき坊

へぇ~、lovinさん、
バンドもやってらしたのですね~。
さすが~。

by あき坊 (2009-11-08 00:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
や~、さすがに疲れました。。
このくらいの箱、いいですよね。
ただ~~、ワタシはやっぱり個人的な趣味としては、
ギター1本、ってのはそんなに。。(汗)

あき坊さん、
今も、、練習だけはやってまっす。明日も練習だっ!
(実は、昔、イカ天なんて出てたり。笑)
by lovin (2009-11-08 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。