SSブログ

そばめし。最近のウチご飯。 [食(料理)]

ハラスご飯に続き、最近のウチご飯事情です。

ある日の昼ご飯。カツどん。
DSCN9772.jpg

お弁当用にお義母さまから頂いていたヒレカツ!
本社外出などでお弁当がなかったため、、玉ねぎ、ダシでちょっと煮て、玉子とじ。
ご飯に乗っけてヒレカツ丼!
ふふふ~~。うま。

ある日の晩御飯。
相方作成のそばめし。そばめしって一時流行った?確か、なぜか神戸名物だったような。
焼きそばの麺を細かく刻んで、ご飯と炒めて、野菜たっぷり、ピリカラソース。うまうま。
紅しょうが必須!

DSCN9818.jpg 

いつも外食じゃあないんだよ~~ん。

さ、今週末はジャパンカップ。去年、助けてもらったスクリーンヒーローか??(笑)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

あき坊

う~ん、おいしそう。(^^)

by あき坊 (2009-11-27 20:49) 

やちゃ

ジャパンカップ、
昨年は僕も「スクリーンヒーロー」本命で儲けました。
今年は…
レッドディザイアあたりで行こうと思います。
by やちゃ (2009-11-28 10:32) 

lovin

あき坊さん、
さんきゅ~~です。
最近食べすぎです。。。(笑)

やちゃさん、
昨年は、実はスクリーンヒーロー、本命ではなかったんです、が、
名前に惹かれて、馬連に入れてたので助かりました。(笑)
今年、、ウォッカはどうなんでしょうね~?
ん~、今日考えてみよう~。

by lovin (2009-11-28 10:53) 

うつぼ

カツ丼、、、、家で揚げ物めんどくさいな、と思って敬遠してましたが、
カツ、、買ってきてやろうかな。
そば飯もカツ丼もゼッタイビールで。(^^)
by うつぼ (2009-11-28 11:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、自分で揚げなくても。(笑)
ウチもなかなか揚げ物しないです~。
by lovin (2009-11-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。