SSブログ

THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS years '96~'97 [吉井和哉]

本日発売のイエローモンキー20周年記念写真集、1日早くゲットしました~。

heaven_hyo1-212x300.jpg

週初めに、アマゾン予約みたら土曜日以降着だったので、予約はやめて、

昨日、舞天ライブに向かう途中、もしかしたら前日に入ってないかな~と、町田のタワレコに行ってみて。
ない。。。

タワレコにないなら前日はないのかなあ、と半分あきらめモードで、
それでも念のため、と、有隣堂に行ってみたら。
あったあった!
平積みで!
えらいぞ有隣堂!(笑)

ライブ前にちょっとだけパラパラっと眺めてひとりニヤニヤ。

うちに帰って一通り見て、でも遅かったのでまた今日帰ってからゆっくり見ようっと。

ちょっとだけ。こんな感じ。
DSCN9965.jpg DSCN9967.jpg
DSCN9966.jpg DSCN9968.jpg

来週にはトリビュートとDVDも発売だし、
12月はエロモン強化月間!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

achami

またお酒呑んじゃいますね^^
by achami (2009-12-03 12:30) 

lovin

achamiさん、
はは。飲みながら眺めるの、サイコ~~!
by lovin (2009-12-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。