SSブログ

きのこ鍋と時鮭。 [食(料理)]

ひさしぶりに、会社帰りに閉店間際、駅ビル地下スーパーの魚屋さんでゲット!
DSCN0030.jpg

時鮭?
あれ?こんな時期でいいんだっけ?と思いつつ、半額だし、お腹すいてたし。

こんな感じ。これで250円ならOK?
DSCN0031.jpg

普通においしかったです~。
半額のシアワセ。他に牡蠣(加熱用)半額もゲット。

きのこ鍋に牡蠣も投入してポン酢で頂きました。
きのこはしめじ、えのき、平茸。平茸、おいしいよね~~。
DSCN0033.jpg

ふ~、あったまった。ごちそうさまでした。

しかし、レジで半額のたびに、「半額にいたしまっす。」って言うのがなんかさ。
あなたが半額にしてくれるわけじゃないよね?(笑)
「半額になります。」のほうがいいんだけど~~。
ま、半額は半額だから文句は言わないけどね?



明日は、、5ヶ月ぶりに吉井ちゃんに会える!
ジョンレノンスーパーライブです。
楽しみ~~。

タグ:時鮭 きのこ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

achami

250円はお買い得です^^
by achami (2009-12-08 14:44) 

やちゃ

冬の鍋はいいっすよねー(笑)
野菜もとれるし。
by やちゃ (2009-12-08 17:30) 

へろーめ

「半額」は嬉しいねぇ。
でも、シールを貼る微妙な時間帯だと待っていると
無くなる可能性もありでドキドキするよねw
おばちゃんたちみたいに、これも貼ってって言えないもんなぁwww
by へろーめ (2009-12-08 19:00) 

あき坊

250円、安し!

by あき坊 (2009-12-09 00:20) 

うつぼ

時鮭半額で250円。。浮いた分でワンカップ大関が買えます。(笑)
夜のスーパーで値引きシールがついてると思わず買う習性ですが
確かにレジで声だしされると、しかも割引品複数だと引きます。(^_^;)
by うつぼ (2009-12-09 21:07) 

lovin

achamiさん、
でしょ~~!
半額ってやっぱりいいな~。

やちゃさん、
や、アジア系の鍋は、、夏でもいいっす!(笑)

へろーめさん、
これも貼って!言いましょう!
アタシも言ったことないけど。。じゃ、来年の目標ってことで~。

あき坊さん、
250円ならいいよね~~。

うつぼ姐さん、
レジで連呼されるとちょっとね~~。
でも、、いいんだもん!(笑)
by lovin (2009-12-10 01:04) 

あじゃ

こんばんは~
私も会社帰りの半額市が大好き♪
最高ですけど、ついつい買いすぎて、プラごみの処理が大変(>_<)!
ていう自体が週に2回はあります、、、へへへ
by あじゃ (2009-12-10 23:56) 

lovin

あじゃさん、
これ、シャル地下の魚屋さんで。(笑)
確かにプラゴミ、増えますよね~。
でもついつい。
by lovin (2009-12-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。