SSブログ

くるくるケバブ。 [食(お店)]

日曜日、多摩動物園のあと、夜は元住吉「龍妃」で長間たかを先生のライブでした。
DSC_0228.jpg

長間先生も、
ちょっと無理すれば、ワタシの大好きなキリン顔系に分類されなくも?
DSC_0238.jpg

この4時間前にできたばかりの新曲も披露されていました。さすが~~。

最後はみんなでカチャーシ~。DSC_0242.jpg


そして、龍姫に来ると必ず注文してしまう「赤鳥チャーシュー」。
DSCN0088.jpg

うまし。この日はあとはサラダのみですごしてしまいました。


すると、帰り道、元住吉駅に向かっていると、いっしょにいたMさん、Kちゃんが、「あったあった!」と
屋台に引き寄せられていきます。
着いていくと「くるくるケバブ」?
DSCN0094.jpg DSCN0092.jpg

「いちど食べたら忘れられないおいしさ」と書かれています。
2人、「なかなか出会えなくてさ~~。」とすでに注文体制に入っています。(笑)

ほとんど食べていなかったので、相方とワタシも。
相方はスペシャル、ワタシはチリとガーリックのミックス!
DSCN0095.jpg

かな~りボリュームあり!かじりながら駅へ。
まだ残っていたのですが、電車内で食べるのはNGなので、残りは帰ってから食べました。
ソースもケバブもおいしかったです~~。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

へろーめ

ケバブサンド うまいよねぇ~!

電車内NGって駅弁はどうなるのだろう?
by へろーめ (2009-12-16 14:11) 

うつぼ

先生、、確かにキリン顔かも。(^^)
電車でケバブを食べずに帰宅してから食べた姐さんは常識人。
最近、朝の電車でメロンパンを立ち食いしている若い女性を見てビックリしましたが
ああなっちゃいかんな、と思います。。。。
by うつぼ (2009-12-16 21:50) 

あき坊

>ちょっと無理すれば、ワタシの大好きなキリン顔系に分類されなくも?
すごいことをさりげなく書いているような気が。。(^^;)

by あき坊 (2009-12-17 02:06) 

lovin

へろーめさん、
いや、NGっていうのはうつぼ姐さんも書いているように、
普通の電車でね~、食べてる人がいるわけですよ~~。
ちゃんと向かい合った席とかのある列車での駅弁はOKでしょ~~。

うつぼ姐さん、
キリン顔~。
電車内で、色々食べる人、ワタシもみかけますが、ねえ。。

あき坊さん、
あ!ばれた??(笑)
by lovin (2009-12-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。