SSブログ

THE YELLOW MONKEY20th Anniversary メカラウロコ20 [吉井和哉]


うわあ~!と、ひとり叫びそうになったのは、
今朝、今週のテレビ番組チェックをしていて気付いたこれ。
「THE YELLOW MONKEY20th Anniversary メカラウロコ20 」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091222theyellowmonkey/index.html

危ない危ない。。ボーっとしててちゃんとチェックしていなかった。
オフィシャルサイトにはちゃーんと、前から載ってたんですなあ。。
メカラ20.jpg

え~と、他には??
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/tym/m_info.html

とりあえずPVはDVD持ってるからいいとして。。

あ、そういえば、ジョンレノンスーパーライブも来年1月3日にBS朝日で放送決定。
http://www.bs-asahi.co.jp/lennon_05/index.html
よし。。


昨日はロッキンオンの発売で、代官山でちょっと時間あったから吉井さんインタビューの前半くらいまで。
あと、またゆっくり読みます~~。
DSCN0134.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

かうぞう

lovinさん!おかげでギリギリ間に合いました!
持つべきものはマメなお姐さんw

by かうぞう (2009-12-23 02:02) 

lovin

かうぞうさん、
おはようございます~~。
そうですか。よかった!
ワタシもこれに気付いたとき、うわ~~っ!
って思ったんだけど、
こんな日記書いても喜ぶ人誰もいないかと。
録画だけしてまだ見てませんが。。(笑)

by lovin (2009-12-23 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。