SSブログ

海老名 浜料理「えぼし」。 [食(お店)]

前記事、アバター上映時間が20時20分からだったので、
その前に晩御飯。

海老名、ビナウォーク3番館(丸井?)6階の「えぼし」さんへ。

まずはプレミアムのハーフ&ハーフでオツカレサマ~。
DSCN0463.jpg

映画までの時間は約1時間。
居酒屋だけど、お寿司もあるって書いてあったのでさくっと食べて、と思ったのですが、
目に入ってしまった本日のオススメ「カワハギ姿造り」1800円~。
注文すると「本日は2200円になりますが。」
迷わず、「お願いします!」

これ。
DSCN0465.jpg

違う角度で見ると、顔が!
DSCN0466.jpg

肝部分もポン酢に入れてパク!うま!
DSCN0469.jpg

ん~~、日本酒飲みたいっ!
しかし、この後映画だし、3Dだしガマン。(笑)

じゃこサラダに。
DSCN0464.jpg

イワシの握り。
DSCN0467.jpg

マグロ赤身炙りの握り。
DSCN0470.jpg

ぱくっと食べて、ごちそうさまっ!
でした。

いい感じのお店でした。今度はゆっくり行きたいです~。

えぼし海老名店。
http://www.eboshi.com/ebina.html


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

てりー

カワハギ、肝が食べられるということは、今日仕入れたものだったのでしょう。仕入れ値は千円前後??結構高いですが今が最後の時期です。マグロの握りは赤くないのでカジキマグロ??
by てりー (2010-01-16 08:20) 

bluebird

このメニューで呑まないなんて、拷問みたい(笑)

by bluebird (2010-01-16 11:21) 

うつぼ

映画までの一時間でこういう食べ方、、、私もしてみたい。。。
でも、カワハギ食べて日本酒呑まないのはムリムリ無理。。。。。
by うつぼ (2010-01-16 13:31) 

あき坊

カワハギの顔が~。

by あき坊 (2010-01-17 08:05) 

へろーめ

日本酒のんで3D見たら
車酔いしそうですよねw
by へろーめ (2010-01-17 14:30) 

lovin

てりーさん、
「えぼし」さん、茅ヶ崎の本店は昔行ったことがあるのですが、
なかなかよいお店です。
マグロ、さすが!カジキのヅケ炙り、でした。
おいしかったで~す。

bluebirdさん、
でしょ?
今度、映画前じゃないときにリベンジしようっと!

うつぼ姐さん、
ですよね。やっぱり魚に酒、これはね~~、必須ですよね。。。

あき坊さん、
とぼけた顔してババンバーン♪って感じ。(笑)

へろーめさん、
確かに。。飲まなくてもちょっと酔っちゃったし。(笑)

by lovin (2010-01-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。