SSブログ

イチャリバーズおきなわ亭。 [沖縄・八重山]

木曜、ひさびさに土曜じゃないイチャリバーズ@おきなわ亭でした。
残業時間に会議が入っているので、1部の最後のほうでお店に到着。
ちょうど、店長まっちゃん参加のとこ。曲はオリジナルの「一番どー」
DSC_0090.jpg

おきなわ亭の料理も去年の11月くらいにリニューアルでしたが、なかなか紹介できてませんね。。。

パパイヤサラダ。前もありましたが、ちょっと変わったかな~。
DSCN0480.jpg

ポチギ(沖縄チョリソー)。これは前とおんなじ。ビールに合うんだな~。
DSCN0481.jpg

そして!これは今年から、鍋シリーズ。あったまりますね。
DSCN0482.jpg

〆の味噌そば。
DSCN0484.jpg

こちらは野菜そば。野菜たっぷり、ヘルシー。
DSCN0485.jpg

後半はスジさんコーナーもあり、ワタクシもちょっとだけ参加。
DSC_0113.jpg

43421837_2417933390.jpg

最後のカチャーシーもみんなでぐるぐる廻って廻っていつものように楽しく終了。
オツカレサマでした~~。

2月のイチャリおきなわ亭は20日(土)。
その前に、1月のスジバンおきなわ亭、24(日)でゴザイマス。
こちらもユタシク~~~!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

へろーめ

2/20 だって~!
この週、ずっぽりスケジュールが空いたんだよねぇ
見に行こうかなぁ・・・・・
by へろーめ (2010-01-17 14:37) 

lovin

へろーめさん、
いらっしゃいませ~~!!
by lovin (2010-01-17 14:38) 

スージー

ちなみに2.21は小岩です!
by スージー (2010-01-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。